« 「グーグーだって猫である」 | トップページ | ハリウッド恋愛映画ねえ・・。 »

2009年9月 4日 (金)

あのルックスなら言ってそう・・

最近巷で話題のアフラック新CM。
そう、かわいいアヒルと、かわいいあおいちゃんと、かわい ・・・・ きゃー!!な猫Σ(゚д゚;)のCMです。

初めてあれを見たときは衝撃でしたね。
あおいちゃんはなんとも思わなかったんだろうか・・。

さて、その衝撃のCM。
アヒルと猫が歌に合わせて踊るのですが。。
耳馴染みがいいので、子どももすぐに覚えまして、一緒に歌っておりました。

特にチュージは必ず。



「ネコ~とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを~~


 





  

   うばいとりまっす♪



ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
な、なにそれ!そこは「まねきねこダック♪」でしょ!

「うふふ・・・( ̄▽ ̄)」

ニコニコして歌うなよ・・。
そらみみあわー、ではなく、どうやら学校で流行っているようです(汗

ネコがもっとかわいければこんな歌にはならなかったはず・・・たぶん(゚ー゚;

« 「グーグーだって猫である」 | トップページ | ハリウッド恋愛映画ねえ・・。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ・・・思わず噴出してしまいました。(≧m≦)

投げボーさんも書いてたけどあの猫の動きは何か不自然で気持ち悪いですよねぇ~。(゚ー゚;

だからといってそんな独創的な替え歌を作ってしまうなんて、子供ってホントに面白いですね~。
これからはあのCMを見るたびに私も口ずさんでしまいそうですわ~。(^-^;

メイさん

あのCM流れると、怖いもの見たさに目が釘付けになります(^-^;
それが狙いか!?

それにしても「奪い取ります♪」ですよ~(笑)
男子っておもしろいです、ほんとに(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「グーグーだって猫である」 | トップページ | ハリウッド恋愛映画ねえ・・。 »

無料ブログはココログ