« 欲しい・・。 | トップページ | 弱いな »

2009年9月 8日 (火)

不調なのです

不調、というか。
なーんか元気でない。睡眠不足も一因だとは思うけど・・。
年、なのでしょうか(汗

日中、何もやる気が起きず、とにかく毎日最低限やるべきことをやった後は、クタっとなってしまう。少しでも時間があればソファにゴロンと横になって、気が付くと寝てる。
一日を終えるとき、振り返ると何もできていない自分。

肌荒れし始めたし、やっぱり早く寝たほうがいいのかなとは思うのだけど。
毎朝、「今日こそ早く寝よう」と決心するのに、気が付くと日付が変わってる。

キューピーコーワゴールドとか養命酒とか、効くのかな。
シャキーンと元気になればいいのだけど。

以前は好きな音楽でも聴けば、テンション上がってバリバリ動き回ってたんだけどな。
最近は子守唄になっちゃって( ̄Д ̄;;
どんなに爆音でギャンギャン鳴らしてても寝ちゃうんですよね・・。

こうしてる間にも寝ちゃえばいいのに~って思うよねえ。
そうなんだけどねえ。。夜になると目が冴えちゃうんだよねえ。。

ちょっといろんな事を考えすぎて、思考停止気味。
眠るか、映画の世界にどっぷり浸かるか。
逃げてるだけなのかも。

んー、だいじょぶ。キモチ入れ替えよう。うん・・。
って決意だけして結局明日もダルダルなんだろうなあ。。
うわー我ながら嫌な記事だなあ・・(なら書くな(;-ω-)ノ



本日のBGM

ループ、ループ  のあのわ / ループ、ループ

ボーカルの女の子はチェロを弾きながら唄うらしいです。
明日NEWアルバム発売、この曲も入ってます。
なんか耳につくメロディー。
どっかで聴いて忘れられなくて、ネットで偶然見っけました。
あ、思い出した!実家でFM802を聴いてて流れたんだ。8月のヘビロテだった。
あんまり何回も聴いてると飽きるかもなあ・・この声。
FREENOTEみたいにガツンとはまることはないかも。(あくまで私個人的に)
まだこの曲しか知らないので、明日発売のアルバムに期待大です♪

« 欲しい・・。 | トップページ | 弱いな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しい・・。 | トップページ | 弱いな »

無料ブログはココログ