« 小二男子の甘え方 | トップページ | あのルックスなら言ってそう・・ »

2009年9月 2日 (水)

「グーグーだって猫である」

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD] 監督:犬童一心  主演:小泉今日子

出ているのがキョン2、加瀬亮、上野樹里、森三中、ネコ!

んもー、観ている間、にやけたり泣いたり忙しかった。
シアワセな映画。

実は私は大島弓子の漫画は読んだことがない。
知ってるけど、時期を逃した・・かな。
子どもの頃から気にはなっていたのだけど、そこまでお金がまわらず。
これを機会に読んでみようかな。

それにしても猫。
小さな頃から近所に普通にいたけど、家で飼ったことはない。
でも大好き。家にいたらなんてシアワセなんだろう、と思う。
でもこの映画を観ていたら、行動がユーナと同じなんだよね(汗
娘を猫と一緒にするなって怒られそうだけど、今のところ同じような存在感です(^-^;

それにしても加瀬くん。
この映画での加瀬くんがステキ。
西島くんと出ている「東南角部屋二階の女」を早く観よう、そうしよう。
っていうか早くWOWOWでやって。

相変わらずミーハーな感想ですみません。
だって映画を観て感じたこと、たーくさんあるけど言葉にできない。
いつものことなのでした。


« 小二男子の甘え方 | トップページ | あのルックスなら言ってそう・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小二男子の甘え方 | トップページ | あのルックスなら言ってそう・・ »

無料ブログはココログ