« ハリウッド恋愛映画ねえ・・。 | トップページ | 不調なのです »

2009年9月 7日 (月)

欲しい・・。

物欲の塊、ameです。
もう、欲しいものだらけで困ります。

家電店大好きな私ですので欲しいものも家電が多いのですが、早々簡単に買える値段ではないのでひたすら「時期を待つ」(つまり今あるのが壊れるのを待つ)しかなく、毎日のように「ヨドバシドットコム」とか「価格.COM」を眺めるだけ。

悩むのが「買える値段だが今家に必要ではない個人的な趣味」のもの。
そしてそれは不意に目の前に現れる。
んでそれって大体一週間位買うか買うまいか悩んだら、「やっぱり止めとこう」となる。

今そのお悩み期間中でして、モヤモヤ真盛りなのです(;;;´Д`)ゝ
あ~~欲しい。
観たい。

BAND LIVE TOUR 2009 じゃぁ、スイスの首都は? [DVD] BAND LIVE TOUR 2009 じゃぁ、スイスの首都は? [DVD]

販売元:アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日:2009/09/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一発屋って言うな!(笑)
KANさんですよ。コンサート完全収録の二枚組。

UNICORN解散後、私のポッカリ空いた心を埋めたのはKANさんのライブでした。
「聴かせる、魅せる、おもしろい」
20代半ば、ツアーを追っかけて大阪、神戸、京都はもちろん、東京のファイナルまで見に行ったことも。
当時FM802で番組を持っていたり、一緒にKANさんにはまってる友人がいたからかな。

そのKANさんのライブDVD。
完璧でふざけた演出。
あー観たい・・。
今ならアマゾンで26%引き!予約したら、だけど。。
そのリミット、明日までなのよ・・。
買うなら、今。今しかないってのが私を暴走させるのだ。。

とりあえず明日まで待つことにしよう、うむ。

そんなKANさんの名曲。「愛は勝つ」だけじゃないのです!



« ハリウッド恋愛映画ねえ・・。 | トップページ | 不調なのです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私はハナレグミ、くるり、bonobos、オウガユーアスホールのライブ諦めました(TT)
お金ないから。

ライブに比べれば!CDやDVDなんて安いもんさ!と。
CDやDVDを買う言い訳にどうぞ(*v.v)。

あ、KANさんはやっぱりいいね~heart02

マリーコさん

い、いっぱいあきらめたんですね(汗
ライブチケット、高いですもんねえ。。
あれもこれも観たいけど、主婦としては厳選せざるを得ないですよね。

そ、ライブに行ったと思えば、DVD一枚くらいいっかな~?って思うんですけどね。何回も観れるし。

でもまだ迷ってます(A;´・ω・)アセアセ
何回も観れるって言っても結局1回観て終わりかも(時間あんまないし)って思ったり、いやいや、今安いからとりあえず買っとけばいいじゃないかって思ったり、天使と悪魔が闘っております(どっちが天使か悪魔かわかんないけどww

コンサートのオープニング「ポリリズム」を是非観たいっ(何それww
やっぱ買おうかなあ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハリウッド恋愛映画ねえ・・。 | トップページ | 不調なのです »

無料ブログはココログ