« キングオブコント | トップページ | そんな、大声で(恥 »

2009年9月25日 (金)

「ラブソングができるまで」

ラブソングができるまで 特別版 [DVD] ヒュー・グラント、ドリュー・バリモア

これ。はまった~~。
観終わった後、メロディーが頭から離れなくてサントラを購入しようかと思った。思っただけだけど。

ヒュー・グラントの出てるラブコメにハズレなし。うむ。
そしてドリューもキュートでした。「アチョー!」なんてやってるより、ヒューと同じくラブコメ専門でやってけばいいのに。こういうコンプレックスのある普通の、ちょっとおかしな女の子がよく似合う。

頭から離れなかった曲、YOUTUBEにあったのだけど、映画のネタバレになってしまうので貼り付けるのはやめました。

ヒュー・グラントは元80年代ポップスターの役なんだけど、その当時のプロモがホントよくできてます。曲も実際当時ヒットした曲なんじゃないかと思うほどの出来。
でねー、ちゃんとヒュー・グラント自身が吹き替えなしで歌ってるらしいのですが、なかなかいけます。
このヒト見ると最初に就職した職場の課長を思い出すのがタマニキズ・・・(似てるんだこれが。

この良く出来たPVなら貼り付けていいかな~?
80’Sにはまった人なら、大うけすること必至です(笑)




ワム!を思い出す・・・(笑)
そういえばこの映画で、モロ80’sのスターたちの名前がバンバン出てくるのも面白かった。
ティファニー、大好きだったけど今どうしてるのかな~。


« キングオブコント | トップページ | そんな、大声で(恥 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キングオブコント | トップページ | そんな、大声で(恥 »

無料ブログはココログ