« 「南極料理人」 | トップページ | 「おくりびと」 »

2009年8月27日 (木)

私に似た人

「南極料理人」に関するサイトをいろいろ見ていた時。
最近読んでなかった「ほぼ日」で糸井さんと堺雅人さんの対談があったので最初から読んでいた。

スクロールしてって・・・後を通りかかったチュージが画面を覗いて 「あ!お母さんがうつってる!」

へ?どれどれ。
あー確かに似てる!目を閉じてるけど、似てるなあ。
一瞬で見つけるのね。

糸井さんと堺さんの対談 ← 4枚目の写真、フードコーディネーターの方々の写真で右端に写ってるお手伝い(?)の人。

似たようなTシャツをよく着てるから余計に(笑)
この人目を開けてても私と似てるかな。




« 「南極料理人」 | トップページ | 「おくりびと」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んー。

そこで「左端の人です」って言ってくれたら、
こう、ツッコミのしがいがあるって感じなんですが。(笑)

洞口依子さんだっけ?
あの女優さんを思い出したんですけどね。
昔GOROという雑誌でヌードになってまして。
お世話になったなぁ。(何をですか

あ、そうそう。
自分で勧めておいて何ですが、あのツール凄いね。
最初の設定で検索数では25となってるけど、
あれ100とかにすると本当に100個見付けてくるし。
あと、ほら。他の人がその画像をどれだけ落としているのが
分かるのが面白いなと。いや、自画自賛でスマン。

投げた途端ボークさん

右端ですよ、右端。
洞口依子ねえ・・ドレミファ娘でしょ(古っ
私は洞口さんにはまったく似てないですよ。
洞口さんといえば相対性理論の「地獄先生」のプロモに出てるんですよね。


例のツール、すごいっす。
すごいんだけど、まだ活用できてません(^-^;
そうそう、iLLの新アルバムの「Force」をiTunesに入れたんだけど、例のごとくアートワークが出なかったのでこのソフトの出番だってやってみたんですよ。
そしたら・・飛行機の画像ばっか出やがりました(-゛-メ)
結局アマゾンですよ。
日本のアーティストはダメなん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「南極料理人」 | トップページ | 「おくりびと」 »

無料ブログはココログ