« すっかり忘れてた! | トップページ | ダメかあちゃん »

2009年8月 5日 (水)

計画性ゼロ

明日から帰省するはずなんですけどね。
まっっったく何も準備できていません(汗
それならこんなことやってないでさっさと用意しろって感じなのですが、ほら、いつものごとく余裕ぶっこいちゃってるわけです。
今日、寝るまでにやらなきゃいけないこと・・・ワイシャツ5枚アイロンがけ、家計簿つける、荷物準備、朝ごはんの準備、留守中のWOWOW映画のビデオ予約。
ね、何とかなるなる~。

昔はもっと計画的だったんだけどなー。
子どもが二人になってから、どんどん「その場まかせ」になってきたような気が。

こう見えて前は綿密に計画して行動してたんです。
でもね、子ども中心に行動してるとムリ。
計画通りに進めようとしてイライラしたり(子どもはマイペースだから)、結局計画通りに進まなくて疲れたり。
だからある程度の事は決めておくけど、後は成り行きでのんびりやってくことにした。

まー、だからって準備くらい前の日にしておくべきなんですけどねー(^-^;
やりますとも。
まだまだ夜は長いっ(早く寝なさい


本日のBGM (期待してるなんて言われたら調子に乗ってやってしまいます私。

Yours Truly, The Commuter  Jason Lytle / Yours Truly, The Commuter

子どもらが家にいると、好きな音楽を聴くことができず、寝た後に小さな音で聴く。(↑ヘッドホン使わない人
なので最近はこんな優しいメロディーの音楽を聴くことが多い。
Grandaddyというバンドのフロントマンだった人。
1stソロアルバムです。
とにかく声やメロディーが優しい。

« すっかり忘れてた! | トップページ | ダメかあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり忘れてた! | トップページ | ダメかあちゃん »

無料ブログはココログ