« あっさり。 | トップページ | すっかり忘れてた! »

2009年7月30日 (木)

ちょっと寂しかったり。

今日はユーナがいない。
幼稚園の年長さん一大イベント、「お泊り保育」なのだ。

他の幼稚園ではバスで旅行に行ったりするようなのだけど、ユーナの幼稚園では違う。
いつもの幼稚園でお泊り!
みんなで銭湯に行って、みんなでカレーライスを作って、園庭でキャンプファイヤーをしてゲームもして、いつもの部屋に布団をたくさん敷いてみんなで寝る。

いいなあ。
先生は交代で起きてずっと子どもの様子を見ているそうだから大変だろうけど、ほんとにこの幼稚園にして良かったと思う。
ユーナは大張りきりでリュックに荷物を入れて出かけた。

チュージも年長のときに経験しているのだけど、この行事が終わった後明らかに成長していて(精神的にね)、驚いたもんだった。
初めて親と離れて過ごす夜。
友達と一緒に朝から晩まで過ごす。
ユーナはどうかな~。

そんなわけで今日はチュージと二人。
昼まで学校に行っていたが、昼食は二人で食べた。
いつもよりしゃべるしゃべる(笑)。
普段はユーナと順番にしゃべるから(しかもその話が長い)チュージはよく怒っていたけど。

さ、今日は間に入ってくるユーナがいないことだし、本を読んで読書感想文の宿題やっちゃおうか!

「行ってきま~す!」

とっとと外へ遊びに行っちゃった(;-ω-)ノ
なんだよ~せっかく二人っきりなのに。

ま、いいか。おかげで現在心おきなく音楽鑑賞しております。

本日のBGM (どっかのパクリ・・ではなくリスペクト( ̄∀ ̄*)イヒッ

バイブル・ベルト  Diane Birch / bible belt

デビューアルバムとは思えない完成度です。
キャロル・キングが好きな人なら気に入るんじゃないかなあ。
ルックスがほら、あの人、「プラダを着た悪魔」の・・あ!アン・ハサウェイに似てますね。
かわいいのに歌声はブルージー。

« あっさり。 | トップページ | すっかり忘れてた! »

育児」カテゴリの記事

コメント

パ、パクられとる。(笑)

いや、まぁ、嬉しいんですけどね。
ん、だって知りたいじゃないですか。
ブクマしている人が普段どんな音楽を聞いてるのかとか。
え?俺だけ?そういうの。(激しく不安

アン・ハサウェイですか、そうですか。
オサレな例えできましたね。
俺は今までずっと広田レオナに似ているなと。(昭和の人キタコレ
だ、だいじょうぶ・マイフレンド ?(聞くな

そう、そう。これがデビューアルバムなんですよね。
俺こっから5曲も自分のiPhoneに落としましたわ。
特に「Ariel」が好きでし。

そして本文はスルーwww(←この言い回しを1回使ってみたかった

投げた途端ボークさん

パクリじゃないです、リスペクトです( ̄ー ̄)ニヤリ

>ブクマしている人が普段どんな音楽を聞いてるのかとか。
そうですね、私も知りたいです。
んで自分もそれ聴いてたり、知らなかった曲でも気に入ったりしたら嬉しいじゃないですか。

で、ダイアン・バーチですけど。
広田レオナ~?吹越満の元嫁の?あそこまで妖怪顔じゃないよ(ヒドイ

でも・・当然のように知ってて既に聴きこんでいるってのがね。
なーんだ~、もう聴いてたのか、って嬉しいようながっくりするような(何で
発掘って難しいですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっさり。 | トップページ | すっかり忘れてた! »

無料ブログはココログ