« 束の間 | トップページ | あっさり。 »

2009年7月28日 (火)

あい、あい、あい、あい

アイスクリーム♪アイスクリームマーアーン♪(by GO-BANG'S)

昨夜見ていた「お試しか!」で「帰れま10」をやっていて、サーティーワンの売上上位ベスト10を当てるまで食べ続けるという企画でした。

その合間合間に、ゴーバンズの「アイスクリームマン」が流れてて、懐かしいったら。
んでアイスクリームは当然おいしそうだし(* ̄ー ̄*)

サーティーワンに行くと、いっつも迷った挙句定番に落ち着く。
私の場合、「チョコミント」。
ミントなんてハミガキ粉を食べてるみたいで気持ち悪いってよく言われたけど、サーティーワンのはおいしいんだから!
昨日のランキングでもベスト10内に入ってました。
ちなみに1位はポッピングシャワー。
粒を食べるとパチパチ弾けるらしいです。
そういや子どもの頃「ドンパッチ」を良く食べたなあ。

5月、チュージの誕生日ケーキはサーティーワンのアイスケーキでした。
来年1月のユーナも、ここのアイスケーキがいいと言ってます。
寒くないかな・・(汗
でも苦いコーヒーとアイスクリームって合うんだよね~。
最近は毎日食べてます。(但し安物


ゴーバンズといえば、ちょっと前のスマ○マで再結成されて出ていたらしいですね。
見逃した。たぶん森若ちゃんは今でもかわいいんだろうな。
昔握手してもらったら背も手もちっちゃくて。
懐かしいので一番好きだった曲探してみた。




あーチョコミント食べたい。

« 束の間 | トップページ | あっさり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!!
ameさんもその番組見てたんですねー。
ぱんだも見てました。31アイス。
美味しそうだな~食べたくなってきたな~見ながら心の中で呟いてました|´∀`●) ポッ

ameさんは、チョコミントなんですね~^^
東京とかじゃチョコは黒いのですが
田舎(秋田)へ帰った時チョコミントのチョコがホワイトチョコで驚いた事があります^^;
ぱんだは、その月限定のアイスを頼む事が多いです♪
ポッピングシャワーも美味しいですよ。
パチパチとはじけるのとミントのアイスとチョコで^^

ぱんださん

ぱんださんも見てましたか~(*^-^)
おいしそうでしたよね♪あんなに食べれられないけど(笑)

>田舎(秋田)へ帰った時チョコミントのチョコがホワイトチョコで驚いた事があります

ホワイトチョコ?!すごい、それ食べてみたい!あ、でも甘そうだな。
地域限定・・なのでしょうかね?おもしろいなあ。

迷ったらその月限定のを頼むのも手、なのですね。
そういえば5月に31に行ったとき、おじいちゃんが一人で入ってきてすぐに、迷うことなく「プリンアラモード!!」って店員さんに頼んでて(笑)
余程おいしかったか新作は絶対食べる派かどっちかなんでしょうね( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 束の間 | トップページ | あっさり。 »

無料ブログはココログ