« 始まる・・。 | トップページ | 「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 »

2009年7月18日 (土)

「セックス・アンド・ザ・シティ」

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]

映画版。

最初に。
映画を観ながらビールロング缶2本飲んだため、今結構酔っ払ってます。
いや、そうでもない、うん。こうやって書けるくらいのほろ酔いです。

TVシリーズをまとめ見して以来、すっかり大好きになってしまったドラマの劇場版。
キャリーとビッグはどうなったのか?!
気になりつつWOWOWで放送された今作を録画したまま数ヶ月過ぎ、今晩やっと観たのでした。

いやー。泣けた。
まだ観ていない人のために、ネタバレするような記事にはしたくないのだけど、泣けた、私は。
ビールが進むよ、全く。

キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)ってさ、顔は長いしそんなにキレイじゃないって思ってたんだけど、どういうわけかこのドラマだと輝くんだよねえ。
もうね、このドラマを観た後は大体私腰ふって歩いてますから(アホ
なんかね・・憧れてるわけではないんだけど、この生活ももっと貪欲に「ステキ」にしてみてもいいんじゃないかと思わせる。

毎日もっとアグレッシブ(!)に生きてみてもいいんじゃないかと。

酔ってるな。
ビール1ℓごときで酔うなんて。

ともかくう。
観終わった後はハッピーな気分でしたとさ。

さ、もう一本飲むか。

« 始まる・・。 | トップページ | 「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まる・・。 | トップページ | 「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 »

無料ブログはココログ