« シモネタ | トップページ | おなか空いた。 »

2009年7月10日 (金)

どうも、僕です。

昨日書いた飲み会の席で。

今年入った年少さんのママで、見るからに若いママがいるね、って話になって、「お尻が見えそうなホットパンツ(って言うよね?!)を履いてて、ちゃんと下にパンツを履いてるのか気になる」とか、これまた「おばちゃ~ん」な話題(笑)。

その流れで、「ダンナさんを見たことがあるけど、なんかエグザイ○みたいな人だよ。」と誰かが言った。

全員 「あ~。」 (全員顔が宙を見ていたw)

エグ○イルって10人以上いるのに、おそらくママ全員の頭に浮かんだのはあの人。

Photo_2

 頭に道がある人。

あんなに人数いてるのに、思い浮かぶ顔がこれだけって(笑)
園で見かけたらふきだしそうだな(≧m≦)

« シモネタ | トップページ | おなか空いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこで誰も、「エグ○イルのどの人?!」って、
突っ込まないんですか!(笑)
でもみんながあの人を思い浮かべるんですねぇ…。
私もそうかもしれない。
いや、他のメンバーが薄すぎるのかな?

あはは~。私も「頭に道のある人」!すごい表現力!(笑)
を思い浮かべました^^

でも同時にエンタでエグザイ○のマネしてる二人組みの芸人さんも思い浮かんでました。
♪こないださ~って歌う二人。めちゃめちゃうまいよね~。
きっと本物よりこっち寄りに似てるはず!
見たらますます笑っちゃいそうだープププ

私も真っ先にあの人を思い浮かべました!

最近「亀田興毅に似てる」とも言われてますよねぇ。(≧m≦)

で、その奥さんはタレントさんで言うとどんなタイプなんですか?
気になる・・・。(・∀・)ニヤニヤ

サチさん

そう、誰も突っ込みませんでした(笑)
普通に話が進みました(^-^;
他のメンバー、薄いですよね。
解散して「元エグザイル」って言われてもわかんないかも(ヒドイ

マリーコさん

ああ!そうですね、ホンモノじゃなくて、ものまねしてる人の方が似てるかも(笑)
今度じっくり見てみよう(゚m゚*)

メイさん

奥さん、私は見たことがないんですよ~
みんなが「すごい人がいる」ってウワサしてるんですけど、残念ながら遭遇したことがなくて。(遭遇てw
夫婦揃って歩いてたら目が釘付けになりそう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シモネタ | トップページ | おなか空いた。 »

無料ブログはココログ