« ついさっきも泣きました | トップページ | 「セックス・アンド・ザ・シティ」 »

2009年7月17日 (金)

始まる・・。

おそらく全国の母親達が今頃タメイキをついているのでは・・。

とうとう明日から子ども達が夏休みです。
っていうか、ウチは昨日からチュージが熱を出して休んでおり、一足早く夏休みでございます。新宿タワーレコードに行こうと思ってたのに・・。

お昼御飯に悩み、ユーナを外遊びに連れて行き暑さにヘロヘロになり、チュージの宿題をけしかけるのに疲れる毎日がやってくるのだ(@Д@;

音楽なんて聴いてたら「うるさいから止めて」「子どもの歌かけて」って言われるし(泣)
あー。

この間美容室に行ったら、「夏休みの予定とかもう決めました?」なんて聞かれたんだけど、そんなのない。
旅行とか行きたいけどなあ・・。

大阪に里帰りするだけでお金も日程もかかる。
それにプラス旅行なんて予算もなく・・。
はぅ~。

まあね、子ども達は新幹線に乗って大阪に行くってだけでも嬉しいみたいだけど。
私は場所が変わるだけ。しかも小言付き(しっかりしろだのちゃんとやれだの・・)
はぅ~。

タメイキついててもしょうがないな・・。
せめて好きな音楽だけでも聴かせてくれ~~(p´□`q)゜o。。

« ついさっきも泣きました | トップページ | 「セックス・アンド・ザ・シティ」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついさっきも泣きました | トップページ | 「セックス・アンド・ザ・シティ」 »

無料ブログはココログ