« どうも、僕です。 | トップページ | 眠いです。 »

2009年7月13日 (月)

おなか空いた。

私はいやな事があったりすると、暴飲暴食をします。
いきなりですけど。

ストレス解消法が「おいしいものを食べる♪」、そんな感じです。
そんな感じ・・・かな。
正確に表現すると、「やけ食い。」 これぴったり。

昨日は日曜にしては珍しく早起きしたので、一日のスタートが早く時間もたっぷり。
久し振りに家族でららぽーとまでお買物に行きました。

オットは通勤の靴とワイシャツが欲しい、チュージは水泳のタオルのゴムが伸びたので新しいのが欲しい、ユーナはお泊り保育に使うリュックを買おう、私も新しいスニーカーが欲しいな♪
あれもこれも、ららぽーとなら何でもあるからいいね♪



・・・帰宅後、ミニ春巻二個、豚まん1個、カレーライス大盛り、淡麗グリーンラベルのロング缶2本 食しました。

さすがに食べすぎたので今朝はバナナ1本を1本だけ食べて、昼食もバナナ1本で済ます予定です。


もう買物は一人で行く!!

« どうも、僕です。 | トップページ | 眠いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

??

ameさんのスニーカーだけ買えなかったってこと?

サチさん

そうなのです。でもそれだけならいつもの事なんですけど・・。
自分の買物が後回しになって結局みんな疲れてしまって買えずに帰ってしまうのは今までもあったことなんだけど。

なんでか日曜はみんなの態度にすんごく腹がたって( ゚皿゚)キーッ!!
詳しく書いてるとキリがないのでやめときます(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうも、僕です。 | トップページ | 眠いです。 »

無料ブログはココログ