« おなか空いた。 | トップページ | ついさっきも泣きました »

2009年7月14日 (火)

眠いです。

ずーっと就寝時刻が遅くて、朝は起きるのがつらい状況が続いています。
どうして寝るのが遅いか。

ま、遊んでるからなんですけどね。
子どもが寝た後、一人でのーんびり本を読んだり映画を観たりネットをしてたりするとあっという間に深夜。

翌朝6時、フラフラで起きるわけです。
寝ぼけながらも朝食の用意とか洗濯とか子どもの準備とか一通り済ませるのですが、ユーナを幼稚園に送り出した後、パタンと倒れます(汗

しばし音楽を聴きながらボケーっと放心した後、やっと重い腰を上げて買物に出たり掃除をしたり。
それでも、一日通してぐったりしてるんですよね(;;;´Д`)
で、夜になって急に元気になる、と。(吸血鬼か
(なんか今のツッコミ、タカ&トシみたい)

これではいかーん!お肌ボロボロになっちゃうよ!ってことで、昨夜は生活改善しようと試みまして、22時台に寝ました。

今朝。やっぱり眠い。
何にもやる気が出ず、ゴロゴロするには蒸し暑く。
これじゃあ、いつもの方ががんばって動いてるかも。
いっぱいやんなきゃいけないことあるのになー。

私にさわやかな目覚めが訪れる日は来るのか?
いつ?
どうすれば?

_ノフ○ グッタリ






« おなか空いた。 | トップページ | ついさっきも泣きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。眠い・・・_ノフ○ グッタリ
私は元々8~9時間以上寝ないといけないし食事量も多い車で言うと燃費の悪いタイプ。しかも10年おち(どっから10年?!

毎日8~9時間以上寝てるなら昼間はさぞかしパワフルなんだろう!と思われがちですが、とんでもない。

つねに _ノフ○ グッタリ ですとも。

でも毎日夜10時台には寝なきゃもっと_ノフ○ グッタリフーラフラ

ameさんの場合、夜に自分の時間を充実できた上での_ノフ○ グッタリなら全然いい!と思いますよ~。

しかしどんだけ_ノフ○ グッタリ→コレ使うねん!て突っ込んでくれた?(笑)

さわやかな目覚め?う~ん・・・いつから経験してないだろう??

マリーコさん

マリーコさんも常に_ノフ○ グッタリですか。
しかも8、9時間寝てるのに?!
そ、それはいろんな意味で_ノフ○ グッタリですね・・。

それだと「自分の時間」ってほとんどないですよね。。
うわー考えただけで_ノフ○ グッタリ。。
そうか、私は燃費がいいほうだったのか。(燃費?

さわやかな目覚めができないって、熟睡できてないんでしょうかね?
睡眠時間の問題じゃないのかも・・_ノフ○ グッタリ
あ、使いすぎですか→_ノフ○ グッタリ

熟睡できるお酒とかないかなー(単に呑みたいだけw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おなか空いた。 | トップページ | ついさっきも泣きました »

無料ブログはココログ