« 「セックス・アンド・ザ・シティ」 | トップページ | 夕焼けのあと »

2009年7月19日 (日)

「マイ・ブルーベリー・ナイツ」

マイ・ブルーベリー・ナイツ スペシャル・エディション [DVD] ウォン・カーウァイ監督 ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ

「恋する惑星」以来、心惹かれる監督作品。
アメリカが舞台、英語のみって初めてかな。
アジア系の人はゼロでも、やっぱり趣きはウォン・カーウァイ。

なんでだろうなあ・・好きです。
理由なんてない。好きな映画。

あ、今夜も飲んでます。昨日より少ないけど。

ジュード・ロウって、不思議な俳優さんだね。
彼個人は何の魅力もない(私には)のに、映画ではなんてステキなんだろう。
スクリーンから離れるとあんなに情けないのに・・(そこまで言うか

ノラ・ジョーンズがかわいい。
あ、彼女はアジア系なのか?
これが本格的な映画初主演で、なんともキュートです。
フェイ・ウォン(「恋する惑星」に出てた)も歌手だもんね。
ウォン・カーウァイにかかったら存分に良さが画面に映るのね。

はあ。。
甘いもの食べたい。
今夜はビールじゃなくて、カクテル飲みたい。


« 「セックス・アンド・ザ・シティ」 | トップページ | 夕焼けのあと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

最近溜め込んでブログ巡回しているので、過去記事へのコメントと
なってしまい申し訳ありません。

「恋する惑星」は私も好きだなあ。。。。
フェイ・ウォンのショートカットスタイルと雰囲気がとっても可愛くて憧れました。
「夢のカリフォルニア」が暫く頭から離れませんでした~。
この映画も気にはなっていたのですが、ジュード・ロウかー、
甘ったりーなーと思ってましたが。。。
ウォン・カーウァイが監督じゃなかったら気にも留めなかったかも。

それはそうと最近のameさんはいつもお酒を飲んでいるイメージが
ついてしまいましたが(笑

yukoさん

過去記事へのコメント大歓迎です♪

yukoさんも「恋する惑星」好きなんですねヽ(´▽`)/
いいですよねえ・・トニー・レオン様がステキheart01

>ジュード・ロウかー、甘ったりーなーと思ってましたが。。。

うはっ!確かに甘ったりーですよ(笑)
でもね、思ったより出てない。
ノラ・ジョーンズがメインなので、それほど気にならないです。

>それはそうと最近のameさんはいつもお酒を飲んでいるイメージが
ついてしまいましたが(笑

(* ̄0 ̄)ノはい、酒飲みです。
呑みながら映画を観て、その後すぐに更新するからこんなことに(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「セックス・アンド・ザ・シティ」 | トップページ | 夕焼けのあと »

無料ブログはココログ