« すずちゃんず | トップページ | ないないないない! »

2009年7月 2日 (木)

混じりたい。

今年も開催されるらしい、「JUNK!JUNK!JUNK!」。

何かと申しますと、SPARKS GO GO(スパゴー)主催の夏イベント。
以前は彼らの故郷の北海道・倶知安で行われていたのだけど、去年は横浜、今年は新木場で開催されるとのこと。
あ、イベントの名前も変わってますね。「SHINKIBA JUNCTION 2009“また倶知安じゃないジャン!”」になりました。
倶知安で開かれたときのDVDを持っているのですけど、もうね、楽しいの!(≧∇≦)
ニヤニヤしながら見ちゃう。
今まで民生、阿部義晴は出てたのだけど、今年はユニコーンとして出るのですよ・・!
うぎゃ~~見たい!

やっぱりスパゴーと民生の絡みはいい。
ほんとに音楽楽しくやってますって雰囲気が好き。

倶知安までは行けないなあって思ってたんだけど、今年は新木場か・・。
うう、あの楽しい雰囲気に飲まれたい。
私も男子になってあの仲間に入りたい。
ホント、男子特有のわちゃわちゃした感じ(?)が憧れ。

スパゴー、最近のは聴いてなかったのだけど、今年は新譜が出たそうで。
また聴いてみようかな。

で、YOUTUBEでスパゴーを探したのだけど、少ないったらない( ̄Д ̄;;
民生との曲(つまりTHE BAND HAS NO NAME)があったので貼り付け!



いいなあ、こういう40代。


« すずちゃんず | トップページ | ないないないない! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

で、結局混じるんでしょ?

だってameさん家から新木場だったら近いしね。

スパゴーの新譜もVARIETY以降は購入してないなぁ。
あ、THE BAND HAS NO NAMEがあったか。
あれも1回位しか聞いてないや。

流れ的にSPARKS GO GO→ABEX GO GO→THE BAND HAS NO NAME
→収集つかずの展開になるのでしょうか。(笑)

投げた途端ボークさん

近いけどねえ、新木場。
行かないだろうなあ。
だってこういうライブって、一人だと寂しいじゃないですかっ(;ω;)

スパゴーは私も最近のやつは全然・・。
聴きたくなるのは昔のやつばっかりだなあ。
ABEX GO GOか~、そういやあったね(笑)たしかCDを買ったような気もするけど全然覚えてないΣ(;・∀・)

こういうライブでは盛り上がるけど、音楽媒体になったらイマイチになる…って致命傷か(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すずちゃんず | トップページ | ないないないない! »

無料ブログはココログ