« むむむー | トップページ | どうも、僕です。 »

2009年7月 9日 (木)

シモネタ

先日幼稚園の役員仲間で飲み会がありまして。
最近はクラスの飲み会をずっと断っていたのですが、新人役員さんたちと親しくなるには一緒に飲むのが近道かな~と思い、参加。

結局来たのは去年から役員をしているメンバーだけだったんですけど(意味ねー

それでも楽しく過ごすことができました。
私にしては珍しく、10時過ぎには帰宅しました。
日曜日だったので、誰も二次会に流れなかったからなんですけどね。

おばちゃん(と、ここは敢えてそう言っておこう)が数人集まると、かなーりうるさいと思います。
私も気をつけなくちゃと思いながら、お酒飲んで盛り上がるとね。楽しいのが勝っちゃう。

話題が何とも「かあちゃん」の話題なんだよね~。
息子を持ってる母が数人集まると、必ず「おちん○ん」の話になります。
三人兄弟でみんな形が違うのよ!とか(笑)

いや、みんな真剣なんですよ?
自分にないモノですから、どう扱うか考えてるのです。
ちゃんと洗わないと腫れて大変、とか、じゃあどこまで剥いて洗うのかとか(きゃー。
そりゃもう真剣に。( ̄▽ ̄)

いわゆる「きとう」(ひらがなにしました)が全部見えてないけどいいのか、とかね。
心配なんです、母は。
大体の男子はおちん○んを腫らして病院に駆け込んだ経験があるんじゃないかなー。
よく触るからね。
チュージもその経験がありまして、腫れが治まった頃にまた病院に行って診て貰ったら先生が・・・。
ムキーっと。ええ。
血が滲んで白い垢がブチュっと。悲鳴をあげそうになりました(泣)

ああ、すいませんグロテスクですね(汗

そういう話をしていたら、あるママが「高校生でも腫れたりするらしいよ。」
え?バイキンが入って?
その腫れたって報告、母がされたのか・・?
「そうみたいよ。一緒に医者に行ったって言うから。」

え~~?それってフクザツ・・。その年じゃ「お母さんに見せてみな。」ってできないでしょ(笑)
何でも打ち明けてくれて嬉しいような、恥ずかしいような・・チュージはそのへんうまくやって欲しいものです(^-^;




« むむむー | トップページ | どうも、僕です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ。そこいらは全く女は判らないもんですよね。
連れにあれこれ質問したりしてます(ぇ

皮部分を綺麗に洗わないと垢がたまってしまって
大変な事が起きたりするみたいです。
皮、洗ってあげて下さい♪

ぱんださん

皮…!
大変な事って!(lll゚Д゚)

今朝、「かゆいかゆい!」ってしきりにあそこを触ってました(汗
最近自分でやらせてるから、ちゃんと洗えてないのかもなあ。。

皮、ちゃんと洗います(  ̄^ ̄)ゞラジャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むむむー | トップページ | どうも、僕です。 »

無料ブログはココログ