« まっすぐな道 | トップページ | シモネタ »

2009年7月 8日 (水)

むむむー

投げボーさんとこで鈴木祥子検定とやらがあると聞いたのでやってみた。

何、90点だったの~?出身地はあなた、横浜じゃないですか。育ったのは品川か大田区だった気がするけど。

Photo









あれ?Σ( ̄ロ ̄lll)
おかしいな・・。
初耳ですよ、まったく。

でも他の問題は簡単すぎでした。

この「Yahoo!みんなの検定」ではいろんな検定ができるみたいです。
ちょっと他のもやってみました。

Photo_2








100点。( ̄ー ̄)ニヤリ

でも問題数たったの5問だもんなあ。
簡単だったし。
検定だけじゃなくて、モテ度チェックとか○○診断みたいなのもありました。

ヒマでヒマでしょうがないわ~って時にやってみるか。(そんな時がほしい・・。

« まっすぐな道 | トップページ | シモネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じとこ間違えてるやん。(笑)

でも他は簡単だったよね。
という訳で問題。

①初の楽曲提供は誰の何という曲?
②「たしかめていてよ」が主題歌になったドラマのタイトルは?
③隠れた名曲「モノクロームの夏」はアルバム未収録ですが(ベスト&ライブ盤除く)、どの曲のカップリングだったでしょうか?
④矢野顕子さんのカバーアルバム「PIANO NIGHTLY」でカバーされた祥子さんの曲は何?
⑤俺が初めていった祥子さんのライブで1曲目に演奏された曲は何?

投げた途端ボークさん

この①の問題、答えおかしくない?
宮崎ってどこでも見ないよ。やっぱり大田区なのよ。
きっと100点だ!(あ、どっちにしろ神奈川は間違いだから私は90点か

>という訳で問題。

えええ?!Σ(゚д゚;) 
ま、だいじょぶ。まかせろ。

①いきなりわからん(汗
 えーとえーと・・満里奈へ「胸がいっぱい」かな。
 それとも松田聖子に「We Are Love」?

②「凍りつく夏」。誰が出ていたのかはまったく覚えてない。

③「TRUE ROMANCE」!シングル持ってるもんね~♪

④「夏のまぼろし」 大好きな曲。

⑤知るかっw
 んー。デビューからライブを見ていたとしたら・・「ベイビー・イッツ・ユー」?
 ちなみに私の祥子さん初ライブは「依存体質」ツアーでした。
 それまで専らCDで聴くだけでしたけど、ライブでの祥子さんはかっこいいね~~~。
また行きたいなあ。。


で、どうでしょう。
30点くらいかな(ダメじゃんww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まっすぐな道 | トップページ | シモネタ »

無料ブログはココログ