« まだ二日目か・・ | トップページ | あい、あい、あい、あい »

2009年7月27日 (月)

束の間

今日から一週間、二人とも夏期講習&夏期保育で午前中だけいない。

( ̄ー ̄)ニヤリ

あー久し振りにゴリゴリのぎんぎんのドカドカの音楽を聴くことが出来る~~♪
というわけで今朝8時過ぎから爆音の中家事しておりました。

そんな心地よい時間もあと残すところ30分。
ユーナが帰ってきます。

午後からはユーナのおしゃべり、質問攻め、外で遊びたい攻め、ベタベタひっついてくる攻め、怪獣のように泣くetc
そしてたまにやってくるチュージの二の腕さわさわ攻撃。

暑苦しくなること必至です。覚悟!!

« まだ二日目か・・ | トップページ | あい、あい、あい、あい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだ~。ユーナちゃんもチュージくんもかわいいなぁlovely

うちは2人とも小さいころからベタベタしてくれなかった。
どちらかというと私の方がベタベタくっついてって嫌がられてた。
それは子供らが大きくなった今もbearingママと遊んでくれ~!

sign01逆療法としてameさんからくっついてけば逃げてかないかな?

マリーコさん

かわいいっちゃかわいいんですけどねえ・・エアコンがついてないと暑苦しいのなんのって。
チュージは二の腕さわりながらウットリしてるし(汗

>どちらかというと私の方がベタベタくっついてって嫌がられてた。

二人ともクールなんですね(笑)
でも私にかまって欲しくてひっついてくるのかもなあ。。
そうか、こっちから迫ると逃げていくのか。
これでもかというくらいに迫ってみます( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ二日目か・・ | トップページ | あい、あい、あい、あい »

無料ブログはココログ