« ブーム | トップページ | どんな顔? »

2009年6月23日 (火)

「幸せのレシピ」

幸せのレシピ 特別版 [DVD]主演:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、アーロン・エッカート

ドイツ映画「マーサの幸せレシピ」をリメイクしたものらしい。
元映画は見ていないので先入観なく鑑賞。

昨日はなんかイライラした一日で。
最近は邦画を見ることが多かったのだけど、気楽に見れる映画がいいなって事でこれにした。

見終わったあとは幸せなキモチに(単純だから。
やっぱりこういうハッピーエンドのハリウッド映画はいいなあ。
ストーリーは「そんなバカな。」って都合のいい展開なのだけど、それでいいよ、うん。
料理関係の映画って好きだなあ。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、私と同じ歳なんだよねえ。
最近自分の年齢について考えることが多くて。
これは映画とは関係ない話なのでまた別の機会に・・。

« ブーム | トップページ | どんな顔? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーム | トップページ | どんな顔? »

無料ブログはココログ