« 今更ですけど色バトン | トップページ | 娘 »

2009年6月 9日 (火)

気になる。

トラン・アン・ユン監督の新作。
主演を張る三人(いわゆるイケメンと呼ばれる方々)にはまったく興味がございませんが、この監督の映画は何作か観たので気になります。

特に「青いパパイヤの香り」は何回か観た。よく意味はわかんないんだけど(えー?)、なんか好きなんです。
「シクロ」はトニー・レオンが出てたから映画館まで観に行った。
なんだか気になる監督さんです。
この人の作品って、奥様のトラン・ヌー・イエンケーが必ず出てるのですけど、今回の映画では随分印象が変わってるようですね。セクシー系?!

で、この新作。一応題名も出しておきます。
I Come with the Rain」 ←映画サイトにリンクしてます。主演が誰か知りたい人はどうぞ。
といっても、最近バンバンCMしてますからねー。
さすがキムタックン。

監督以外に気になる要素がありまして。
音楽がRADIOHEADなのです。
書き下ろしたというより、過去曲を提供したのかな?
何の曲が使われてるのか興味深々。

RADIOHEAD。最近聴いてないなー。
映画に提供したといえば、レオナルド・ディカプリオの「ロミオとジュリエット」でも(たしか)エンドロールで流れましたね。これ↓(音量注意)

Exit Music (For A Film)

映画、観に行きたい。でもな~。出てる人がベタすぎる気が・・。
監督の次の作品は村上春樹の「ノルウェイの森」だそうですよ。
主演は松ケンと菊池(バベル)凛子ですって。
どうしちゃったんでしょうかねー。

« 今更ですけど色バトン | トップページ | 娘 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更ですけど色バトン | トップページ | 娘 »

無料ブログはココログ