« ウルフ | トップページ | 気になる。 »

2009年6月 8日 (月)

今更ですけど色バトン

この記事、去年の3月に下書きしたまま埋もれてました(^-^;
バトンもらって1年以上経ってますけど、やってみましょう(ニコーッ

好きな色は
んー。ターコイズブルーとか、くすんだピンク色とか、深い赤。


嫌いな色は

汚い色。


携帯の色は

シルバーっぽいピンク。


車の色は

ないっつーの。 チュージの自転車は赤。最近乗ってくれない。


カーテンの色は

オレンジ。そろそろ洗濯したいんだけどでかすぎ。


今着ている服の色は

深緑。
UNICORNのSFWツアーのTシャツ(いったい何年前だ?ってくらい前に買ったもの)で、ゆったりサイズ。部屋着にぴったり。


あなたの心の色は

今日は灰色。なんか晴れない。


回してくれた人の色は

やっぱりビリジアン・・かな? なんとなく深い色のイメージ。


次の7つの色に合う人にバトンを回して下さい

銀色
桃色
碧色
青色
紫色
空色
白色

まだやってない人はどうぞ~。
なんだか淡白に終わっちゃったなΣ(;・∀・)

« ウルフ | トップページ | 気になる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン受け取って頂いて有り難う御座います。(棒読みで

それにしてもいの一番にターコイズブルーとか出てくるのってあれね。
オサレだなと。ツッコミのしようがないなと。(しなくてよろしい
あれでしょ?Yahoo!の検索の窓の所の色でしょ?
夏の絵画でよく使われる色の。プールとかの絵画で。
ふーん。
ツッコミのしようがないなぁ。(だからしなくてよろしい

あとはくすんだピンク色とか、深い赤か・・・。
実は貴方、物凄くセンスの良い女性なんじゃないかと。
一瞬でも思ってしまった自分が悔しいww(やっとツッコめた

で、携帯の色はシルバーっぽいピンクと。
へぇ。あまり見掛けない色だね。

チュージくん、補助輪はまだ付けてるの?

カーテンとかそういえばウチとこも洗った事ないなぁ。
どうやって洗うんだ、あれ。デカいぞ。

Tシャツ・・裸じゃないんだ・・・。(ポツリ

投げた途端ボークさん

いやいや、ホントすみません。
今頃になって発掘しました(゚▽゚*)

ターコイズブルー・・>Yahoo!の検索の窓の所の色でしょ?
思わず確認w
でも私オレンジ色に替えてた(笑)
プールの絵の色、ね。そうそう、そんな感じです。

携帯の色、見かけないでしょ。
それはね・・・もう古いから売ってないの(^-^;
気に入ってるのでまだまだ使います。

チュージはもう補助輪取れてます。
でも超慎重で、乗ってると緊張してカチコチでw
私が自転車に乗らないもんで、チュージも必要性がなくて。
今のうちに完全マスターして欲しいんだけどな~。

カーテンは洗濯機で洗えますよ。
でもでかいから洗うのも干すのも大変ですけど(汗

>Tシャツ・・裸じゃないんだ・・・。(ポツリ

裸だとね~チュージが喜ぶからダメ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/478675/11614834

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですけど色バトン:

« ウルフ | トップページ | 気になる。 »

無料ブログはココログ