« 娘と | トップページ | 耳につくっちゅうの »

2009年6月12日 (金)

「転々」

転々 プレミアム・エディション 監督 三木聡  主演 オダギリジョー、三浦友和

やっと見た!
三木監督作品にしては、ギャグが控えめで見やすかった(笑)
だってねえ、「亀は意外と速く泳ぐ」とか、面白かったんだけど結局なんだったの?って感じだったから(汗

この作品は絶妙なバランスで出来上がってますね。
元々三木作品を観てきて慣れてる人はなおさら楽しめるかも。
お馴染みのあの方達(ふせえり、岩松了)が出てくるだけで笑えるし、時効警察がらみのあの人(内緒)も出ていたり、くすくすしながらもホロっとしたりして。

で、やっぱりキョン×2の存在感がいいなあ。
元々大好きな人なので無条件に誉めてしまうのはごめんなさいww

彼女達(吉高由里子と)が出てきてから、一気に映画があったかい感じになってほっこり。

めちゃくちゃ感動するって映画ではないけど、観終わった後微笑んでた。

あ、私も岸部一徳にばったり会ってみたいもんだ。(←映画観ないとわかんないって

« 娘と | トップページ | 耳につくっちゅうの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘と | トップページ | 耳につくっちゅうの »

無料ブログはココログ