« SpecialThanks | トップページ | 笑い話?(なんやかんやで加筆) »

2009年6月 2日 (火)

ないないないなーい!

ここで FREENOTEの音楽に出会って、ちゃんと聴きたくなり、探しました。
ええ、ええ、いろいろ探しました。
駅前のTSUTAYAにもウェアハウスにも行きました。

でも、ない。やっぱりない(泣)
あ、でも「オトノハトライアングル」というアルバムは見っけたので、今ガンガン聴いてます。

私、スポっとはまるとそのアーティストの曲をぜーんぶ聴きたくなるのです。
んで、しばらくそればっかり。
どうやらFREENOTEはそれに当てはまりそうです。

「オトノハ・・」もすごくいいのだけれど、やっぱり「ハローグッバイ」を聴きたい。
それが入ってる「ルート3」はどこかにないのか?!

ありました。「ネットで借りて、自宅に届き、ポストに返却♪」ってやつに。
TSUTAYADISCASにもあった。
ここ、前は利用してたんだけど、そのうち月8枚借りるのがしんどくなっちゃって。
どうしよっかな~って考えてたら、DMMのほうは初めてなので最初のひと月はお試しで無料なの。
まあ、最低二ヶ月はやらなきゃなんないだろうけど、それでもいいかなと。
最初の2ヶ月で、16枚。
FREENOTEのアルバムを2枚、あとは何を借りようかな・・。
むー。

一曲の出会いでここまでする私って・・・おバカさん?
そこまでするなら買えばいいのにね(汗

« SpecialThanks | トップページ | 笑い話?(なんやかんやで加筆) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

自宅宅配、ぱんだはずっとここを利用してました。
無料の時に借りてきたCDやDVDの映像が乱れていたり聞きとりにくかったり傷がついたりとした場合
サポートへメールすると、無料期間が継続したり
月何枚借りれるか・・・の期間が延びたりとサービスは結構良いです^^
サポート対応しっかりしててマニアックな物とかも色々あるので
ポストに投函するのが面倒ですが、お勧めです^^b

「ないない」言ってるからなにがないのかと。

あっ。
あれか、あれだな。
え、と。

む(む?・・・え、それはもしかして・・・

ささび?(ばさばさばさー


はい、小芝居小芝居と。

まぁ、あれですよ。
いいじゃないですか、Aカップでも。(言っちゃった

ちなみに俺の場合だと月8枚とか余裕ですけどね。
「わき〇きレー〇クイーン」のVol.1~8で8枚ですから。はっはっはっ。

え?死ね?死んでしまえ?
全速力でタンスの横を駆け抜けて小指だけ当てろ?
あーそれは勘弁してください。死んだ方がマシです。(笑)

FREENOTEは1番新しいアルバムの
「Introducing the popline according to」も良いできです。はい。
「さよならの歌」がいいな。たぶんameさんも気に入るはずです。でわでわ。

ぱんださん

利用経験者から♪
サポートが良い、と。
CDが音とびするとか、サポートに連絡すればよかったのですね。
そしたら無料期間が延びたり?!そうなのか~私結構今まで何も言わずに返却してたのでもったいなかったですね。
今後もしそんな事があればちゃんと対応してもらいます☆

>マニアックな物とかも色々あるので

ここ、私にはとてもありがたいです(笑)
ポストに返却は面倒だけど、期限日にお店までテクテク30分歩いて行ってたことを考えれば、便利な世の中になったなあ~と思います( ^ω^ )

投げた途端ボークさん

まあ、胸もないけどね、Aカップではないです。(もうちょっとある。
しょうがないの。
赤ちゃん二人におっぱいあげたらね、誰でもちっちゃくなっちゃうんだから。
昔はもっと大きかったんだからっ(`Д´)

ぜーぜー(落ち着け、私

FREENOTE、まだ借りれてないです。
その「Introducing the popline according to」もDMMにあるので借ります、もちろん。
「さよならの歌」はYOUTUBEで聴きました。
いいよね、これもスキ。

でもやっぱり残り14枚がねえ・・。それが決まらなくてまだ加入してないんだけど。
映画は今録ってあるのも見れてないし。
「わきわき」なんて私見てもつまんないし。
どうしよかなあ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SpecialThanks | トップページ | 笑い話?(なんやかんやで加筆) »

無料ブログはココログ