« 笑い話?(なんやかんやで加筆) | トップページ | 今更ですけど色バトン »

2009年6月 7日 (日)

ウルフ

今日の夜は満月だったのかな?
曇り空から丸いお月様が見え隠れしていました。

お風呂上り、チュージとユーナが「満月だ!」と騒ぎ出した。
二人とも、月を見るのが好きなんです。

チュージ 「ねえねえ、あれ、満月だよね?」
ユーナ  「そうだよ、満月だよ。だって丸いもん!」

ユーナ  「・・・・オオカミになっちゃう?」
チュージ 「違うよ!オオカミになるのは耳が尖った人だよ!」←もう二年生

ユーナ  「ねえねえお母さん、私の耳、尖ってない?」
私     「尖ってないよ~」
ユーナ  「良かった~」

この二人、本気でそんな事言ってるんだろうかw
尖った耳の人を見たら指差して何か言いそうだな(笑)

« 笑い話?(なんやかんやで加筆) | トップページ | 今更ですけど色バトン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑い話?(なんやかんやで加筆) | トップページ | 今更ですけど色バトン »

無料ブログはココログ