« 定着するかなあ | トップページ | なんとか脱出 »

2009年5月14日 (木)

ネガティブシンキング

ちょっと気持ちがダウン。

私って、バカだなあって思った。

いつになったら、自分の事を好きになれるんだろ?

あの時も、この時も、そういえばあの時も・・・って今までの自分のダメなことをどんどん思い出してしまって


いつまで続くんだろう。。。






« 定着するかなあ | トップページ | なんとか脱出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくあります。
それが夜中とか明け方とか、寝て目が覚めたときに思い出して落ち込んで眠れず、、、
でも朝起きなきゃ、とか、仕事行かなきゃ、とか
無理に行動してるうちに薄れていきます。

好きな音楽も聴きたくなくなるときはダメダメだけど、聴きたいと思えると浮上ですね!

わたしは某ジャニーズの♪きばってこーーぜ!!♪で後押しされる事が多いかな。嗚呼ジャニヲタ…

くみこさん

よくあるんですか!
眠れなくなるのも辛いですね・・。
そういえば以前は私も布団に入ってからいろいろ考えて、泣きながら寝たりしてたな・・(当然翌朝目が腫れてた

無理に行動してると薄れる、って昨日まさにそうでした。
音楽聴いて、とにかく動こうって。
そのうち気がまぎれてきて。

「きばってこーぜ!!♪」・・・・「イェイイェイイェイ♪」ですね(笑)
関ジャニだ(*^m^)
これのカップリングの「失敗なーんて恐れない、全てに意味があるのさ♪」も好きです♪

…って私も結構なジャニヲタ(^-^;

>これのカップリングの「失敗なーんて恐れない、全てに意味があるのさ♪」

カップリングとは知りませんでした。
アルバムと忍たまで知りました。
もしかしてわたし以上に知ってる?(*^m^)

くみこさん

そうそう、忍たまのエンディングで子供達も好きな曲だったのでレンタルで探したんですよ。
そしたら「ズッコケ」のカップリングだったのです。
今の忍たまはエンディング変わっちゃいましたねー。
唄ってるのは・・・Hey!Say!かな?
ここらへんはもうわかんないですう(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定着するかなあ | トップページ | なんとか脱出 »

無料ブログはココログ