« 大丈夫かっ?! | トップページ | 「ONCE ダブリンの街角で」 »

2009年5月20日 (水)

「アフタースクール」

アフタースクール [DVD] 監督 内田けんじ / 主演 大泉洋、堺雅人、佐々木蔵之介

おもしろかった!!!!
これ以外に何も書けない。

とにかく何の予備知識もなく見て欲しい。
映画に関してはここまで。(これだけ?!

で、例によって俳優さんたちですけど、やっぱ堺雅人っていいなあ~
あの微笑には騙される。
ああいう華奢な感じの人にも弱かったりします(*´д`*)ハァハァ
っていうか、あんまり「好み」って決まってないのかも。
大泉洋も好きですけど、好みではないな。
どうでもいい情報ですね、はい。

堺雅人といえば「クライマーズハイ」も良かった。
堤真一主演の「日航機墜落事故」を報道する新聞社の人々のお話。

いい映画を選んでますね。
西島くんもこれくらい(ちょうどいい)メジャーな作品にも出ればいいのになあ。
ミニシアター系か、「大奥」みたいな商業映画か、極端。(笑)
あ、でもあんまりおおっぴらにかっこいいことが広まるとそれもヤダな。

ってどうでもいいですね~~~あたしって、結局シアワセな人ですねΣ(;・∀・)

とにかく「アフタースクール」はオススメです!

« 大丈夫かっ?! | トップページ | 「ONCE ダブリンの街角で」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大丈夫かっ?! | トップページ | 「ONCE ダブリンの街角で」 »

無料ブログはココログ