« はらほれひれはれ~ | トップページ | 虹 »

2009年5月 8日 (金)

昔からこうです

幼稚園の広報部で、今回新聞担当なんですけどね。
今日仕上げて午後にでも園に持っていこうかと思ってるのですけどね。
あと2面やらなきゃなんですけどね。
それで朝9時すぎからパソコンに向かってるんですけどね。

今までずーっとYOUTUBE見てました(アホー!

もう、ホント、ダメなんです、私。
やらなきゃってわかってるのに「何とかなるかな~」ってどこかで思ってて、実際何とかできたりして、図に乗ってギリギリまで動かない。

ほら、試験が近いくせに机に向かうと違うことしたりしませんでしたか?(私だけ?
それが今も。

さすがにやらなきゃマズイな、と思い出して、その前にブログを更新したりして。
さっさとやればいいのにねー。(他人事

そろそろ集中しよ・・。

« はらほれひれはれ~ | トップページ | 虹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はらほれひれはれ~ | トップページ | 虹 »

無料ブログはココログ