« ネガティブシンキング | トップページ | 大丈夫かっ?! »

2009年5月14日 (木)

なんとか脱出

ネガティブのループにはまってしまうと、子供が帰ってきてもむっつりしちゃってまたそんな自分に嫌気がさして・・ってなっちゃうのは目に見えてた。

でもお昼御飯を食べてからもブルーなまま・・。
何か音楽を聴こう。。


無意識に選んでいた。
聴いててハッとした。そういえばいつもこれだな。



そのまま中村一義のアルバム「100S」を聴きながら、とにかく家事を片付けた。

子供たち帰宅。
ちゃんと笑えた。

「死ぬように生きてる場合じゃない。」


« ネガティブシンキング | トップページ | 大丈夫かっ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か聴こうと思えたらもう大丈夫だよね^^

1つ前の記事のシフォン主義の宇宙の表紙と文字にすごい見覚えがある!
でも何でだろう??
あれ私は持ってもないし、借りて聴いたこともないのに、印象深かったのかなぁ。


マリーコさん

昨日は半日どんよりしてましたが、そう、音楽聴いて耳に入ってきた時点で回復に向かってたんだと思います。
「このままじゃもっとダメ」って思ったから。

「シフォン主義」は去年発売されたときに一度ここでジャケUPしてます~( ^ω^ )
インパクト大、だったんですかね?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネガティブシンキング | トップページ | 大丈夫かっ?! »

無料ブログはココログ