« 懐かしい感じ | トップページ | ネガティブシンキング »

2009年5月12日 (火)

定着するかなあ

CDショップ大賞ってのが今年からできて、今日発表されたらしいです。

「本屋大賞」はもうポピュラーですよね。
過去本屋大賞に選ばれた作品は図書館から借りて読んだりしてますが、間違いなく面白いです。
「マンガ大賞」ってのもありますね。

あと知らなかったのだけど、「映画館大賞」なんつーものもあるらしい。
映画ファンにスクリーンで観て貰いたい映画を、映画館スタッフが選ぶというもの。
結構たくさんの映画館が参加している。
HPを見てみたけど、上映イベントもあったりして、趣旨に沿った企画がされているのがいいですね。

で、今回の「CDショップ大賞」。
「全国のCD店員が前年に発売された邦楽アルバムの中から売りたいものを選ぶ」らしい。

その大賞に輝いたのは!

シフォン主義 ラブずっきゅん♪

これ、ネットでは結構話題になっていたらしい。
私もはまりましたけど、大賞ねえ・・。
へー。
来年どうなるのか、今から期待してみましょう。(ちょっと意地悪目線。

とはいえ、私にも印象深いアルバムであるので、大賞をとった記念にもう一度紹介させてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

前回紹介した時はMySpaceへのリンクを張っただけでしたが、あれからすっかり有名になり、YOUTUBEにもUPされていたのでどーぞ!!



やっぱクセになるわ・・。

« 懐かしい感じ | トップページ | ネガティブシンキング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい感じ | トップページ | ネガティブシンキング »

無料ブログはココログ