« あーあ。 | トップページ | 「レッドクリフ part1」 »

2009年4月11日 (土)

チュージ、もうすぐ八歳。

なんか最近、やたらと触ってきます。

おっぱい。

しかも「むふふ~~」って笑いながら( ̄Д ̄;;

触るっていうか。揉んでくるんだよね・・・。

まあ昼間は半分ニセモノだからいいんだけど(ええ?!
お風呂上りとかナマを触りに来られると、くすぐったいので拒否してしまいます。

でもあんまり拒まないほうがいいんだって。
エロっていうより甘えの表現なのかな?
そうはいってもねえ。
あまりにしつこいとねえ。


そんなチュージに、聞いてみた。

「ねえねえ、お母さんってかわいい?」 (唐突ですけど


チュージ 「うん、かわいいよ。まあちょっと太り気味だけどね。」



だからね、今運動したり食べる量減らしたり、がんばってんのよ。

チュージ 「うん。でもそのままでもかわいいよ。」


二人 「うへへ~~」



オードリーか!



« あーあ。 | トップページ | 「レッドクリフ part1」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

オードリーか!→念のためもう一度突っ込み入れときます♪(笑)

ママのオッパイ揉み揉みーならいいですよ。
子供らが小さくてまだ毎日公園遊びをしてた頃、Tちゃんて男の子がいて
その子は自分のママではなく、よそのお母さんを揉み揉み(--)

ママはそのたびに笑いながら「Tちゃん~やめなさい~^^」
・・・お前止める気ないやろ!
そのママの話によるとパパはとんでもないエロ親父らしくて
Tちゃんはその影響を受けてるんだとか。

今日は何人のママを揉んだ、お前はいいなぁ!なんて会話してるって
話も聞いたことあってみんなで本当に怒ってました。

チュージくんのはそういうんじゃないからかわいいよね^^

マリーコさん

なんだそのエロ親子は!!
そういうのとは違うよね・・チュージ。
その子は確信犯だと思うんですけどね、なんか小学校に勤めてる友達が「ママのおっぱいを触らせてもらえない子が学校で女の先生のおっぱいを触るねんよ」って言うんです。

触りたいのに母は触らせてくれない→欲求不満?!→他人のおっぱい
って感じなのでしょうか・・。
それすらできない子は、屈折した性欲に発展するような・・って考えすぎ?(汗

よそのママに手を出さないよう、耐えます(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あーあ。 | トップページ | 「レッドクリフ part1」 »

無料ブログはココログ