« MUSIC LIFE | トップページ | teenager »

2009年4月24日 (金)

疲労困憊

困憊ってこんな字なんだ・・・。

いやー、疲れてます。
今週は幼稚園関連のイベントが続いて。
・・・あれ?毎日毎日行ってたような気がしてたんだけど水・木曜日だけだった(汗
たった二日間でこんなに疲れたのか。
はうー。

昨日は親子遠足だったのです。
もうね、子供は元気いっぱいで走り回ってましたけど、私はふーふーでした。
子育ては若いうちの方がいいっていう、鬱陶しい助言が今になって身に沁みます(泣

ま、私より年上のママもゴロゴロいましたけど元気な人もたくさんいたので、単に私に体力がないだけなんですけどね。

フラフラで帰ってきて、エレベーター前で苦手な人に遭遇。
半年ぶりくらい?久し振りに会った。

「あ~、ameさん久し振り~!元気でした?あら!ユーナちゃん?!おっきくなったわね~!この間まで赤ちゃんだったのに!あら、ameさん、ちょっと太った?」

(゚Д゚)ハァ?
やっぱり階段にすればよかった。
この人と会話すると決まって不愉快な思いをする。
そもそも一方的にしゃべってくるので会話にはなっていないのだけど。

疲れ、一気に倍増(-_-X)
昨夜は呑みましたbeer、ハイ。 全裸にはなってませんw。

剛くんどうしたんでしょ?!公開するには貧弱すぎるでしょ・・。
「ぷっすま」が終わってしまうのは悲しいデス。ユースケ~!(そっち






« MUSIC LIFE | トップページ | teenager »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MUSIC LIFE | トップページ | teenager »

無料ブログはココログ