« 「奈緒子」 | トップページ | MUSIC LIFE »

2009年4月18日 (土)

私も出たい

「王様のブランチ」という番組に、ゲストが行きたいお店に行って10万円分好きなものをお買物!というコーナーがある。

ただしNGワードがあり、本人にその言葉は秘密で、一回言うごとに5000円マイナスされるの。
全部の買物が済んでマイナス金額分の品物は没収、視聴者にプレゼント。

今日のゲストは矢口真理で、中野に行ってフィギュアとか買ってたな。NGワードは「ヤバイ」。5回言ったので二万五千円分の物をプレゼント。

プレゼントはいらない。(別にくれるって言われてないけど

私が出たい!
行きたい所はヨドバシカメラ、買いたい物は家電!
いっぱい欲しい物があるんですけど・・・。

没収されたくないから何も喋らずに表情だけで感嘆を表したいと思います。

あのコーナーに出るためにタレントを目指そうか(バカ?

フィギュアには興味ないけど今日の買物で出たワンピースのルフィ(ちっちゃい)は可愛かった☆

« 「奈緒子」 | トップページ | MUSIC LIFE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「奈緒子」 | トップページ | MUSIC LIFE »

無料ブログはココログ