« ちょっとずつね。 | トップページ | 私も出たい »

2009年4月17日 (金)

「奈緒子」

奈緒子 [DVD]  主演、上野樹里 三浦春馬

マンガが原作らしいです。読んだことない。
主演の二人はとても良かった。
駅伝を通して、二人の心が近くなっていく・・って感じかな。

ちょっと2時間で描くのは無理があるんじゃないかなあ。
ストーリーがね、現実味が無さすぎ。

あ~「風が強く吹いている」の映画化も心配になってきたな・・・。
あの分厚い本を2時間で表現するのは難しいんじゃないか。

あと「走る」のは吹き替えもできないし、フォームができてないと興ざめだし。
とかいってフォームなんてよく知りませんけど(汗
でも観たらなんとなくわかるよね?へたくそな走り方は素人でもわかる。

三浦春馬はイイ線いってたと思うのですが。

上野樹里、好きだなあ。映画ごとにキャラが全然違う。
「のだめ」の映画化(ドラマスペシャルでもいいと思うけど)も楽しみです。

« ちょっとずつね。 | トップページ | 私も出たい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとずつね。 | トップページ | 私も出たい »

無料ブログはココログ