« ぽっかぽか | トップページ | チュージ、もうすぐ八歳。 »

2009年4月10日 (金)

あーあ。

自分のブログの音楽に関する記事では、ほとんどそれに関するアーティストのYOUTUBEを貼り付けました。

で、今日久し振りに見たんです。
そしたら・・

「利用規約に反しているため削除されました」

「***からの申請により削除しました」


ほぼ全滅Σ( ̄ロ ̄lll)

どうしたんでしょう。突然一斉取締りって感じです。
あーあ。お楽しみがひとつ消えちゃった。
また追っかけでUPされてるのかなあ。
こういうのってイタチゴッコになっちゃうんだろうけどね。
レコード会社も著作権を守るために必死か。

でもいーのにね~?
別にテレビと一緒で見て楽しむだけなのに。

これからも記事でYOUTUBEを貼り付けても何ヶ月かしたら再生できない、って事は普通に起きるんだろうね。
ちぇっ。

・・・まあ過去記事でYOUTUBEを見ようとするのは私くらいだろうからいいか(゚ー゚;




« ぽっかぽか | トップページ | チュージ、もうすぐ八歳。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽっかぽか | トップページ | チュージ、もうすぐ八歳。 »

無料ブログはココログ