« ラブシーンはない。 | トップページ | 「サッド ヴァケイション」 »

2009年3月19日 (木)

愕然

今日もとてもいいお天気で。
洗濯日和で。

明日は雨だというから、バスタオルやらパジャマやらいっぱい洗濯した。

さ、干そう!


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


洗濯物全てにまとわりつく白い物体。
これは・・これは・・・ティッシュだ!

チュージのズボンのポケットに入ってたティッシュ!
くそー、また出さずに洗濯機に放り込んだなっ!

前回はまだ未開封だったから洗濯物は無事だった。
でも今日はだめ。

はたいてもはたいてもフワフワと舞い落ちるティッシュ・・。

ベランダに出て干すまでに随分時間がかかったよ(クスン


まあね、洗濯する前にポケットの中調べるのが普通なのかもしれませんけどね。
つい。
ついついそのまま洗濯しちゃうんだな~。

チュージもついついそのまま洗濯機に入れちゃうんだな~きっと。

親子だ( ̄○ ̄;)!




« ラブシーンはない。 | トップページ | 「サッド ヴァケイション」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるあるある~!bearing

ウチのダンナもたまにポケットにティッシュを入れたままに
してて、気づかずに洗濯してしまうことが・・・

確かに洗濯する前に確認すればいいだけかも知れませんが、
面倒だし、つい・・・。ですよね。

あれってホント、なかなかとれないんですよね~。angry

今ふと思ったのですが、ガムテープを使って取れば意外と簡単かも・・・。
でも一枚ずつやるのは面倒ですよねぇ。

ホント、本人たちにちゃんと言い聞かせておくしかないですねぇ・・・
(;´д`)トホホ…

メイさん

メイさんちでもありましたか!
いや、きっとどの御宅でも一度はあるはず・・。
オムツ(使用済み)を洗濯機に入れられた家よりはマシだと思うことにしましょう・・(実在

ガムテープで取るのは面倒なので、私はひたすらバシバシはたいて下に落としました(`Д´)
終わった後は下にティッシュのくずの山!
ユーナがおもしろがってその上を歩こうとしたのでまたプチキレ(-_-X)

チュージにはチクっと言いましたが、こんな感じ → Σ(;・∀・)
あの日以来ティッシュは持たせてません(ひどいっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブシーンはない。 | トップページ | 「サッド ヴァケイション」 »

無料ブログはココログ