« ぷんぷんっ | トップページ | 私、はまりすぎです。 »

2009年3月14日 (土)

どっち?

昨日gooでプンスカしていた私ですが、同時におもしろい記事も見つけました。

これ → モテない系女子の好きな男

ananで毎年「好きな男ランキング」があって、話題になりますよね?
もういいって。わかってるって。またキムタク様なんでしょ?
ってな感じでスルーしていた私ですが、その原因がわかりました。

そうかあ、私ってモテない系だったのね・・。

くすぶれ!モテない系というサイトで発表されていた「好きな男ランキング」には、まあ私の好きな男子が盛りだくさん!

私の一番好きな西島秀俊が堂々3位にランクイン!

1位は加瀬亮!地味すぎないか?って気もしますけど、今ドラマに出てるしね。


このランキングなら「ほほ~」と思うけど、「モテない系」が選ぶっていう肩書きが・・なんかイヤだな(笑)


ちょっと前の「負け犬」っていう表現とか、この「モテない系」とか。
あとは「アラフォー」とかもね。


あんまり好きな表現ではない。
なんていうか・・・、なんでそう、グループ分けしたがるのかな。

しかも後ろ向きな。

自分を卑下するような。

それを盾にするような。



あれ?おもしろい記事だったはずなんだけど。。





« ぷんぷんっ | トップページ | 私、はまりすぎです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
能町さんの名前が出ていたので、ついコメントなり。
彼女のブログ好きでよく読んでいました。
・・・といっても、「おかまだけどOLやっています。」の頃ですが。


それにしても
好きな男ランキングにも、もてない系にも入っていない。
つい最近の「ぽっちゃり系男が好き」に同意する私ですよ。
男女問わず、おっぱいが好きなんです。そうなんです。
柔らかいものって安心するの。 え?しませんか?

ダラ子しゃん

能町さんって有名人なの?(゚ー゚;
おかまだけど・・っていうのは本にもなったみたいですね。(調べた
このサイトでもコラムを書いてるみたいです。

>つい最近の「ぽっちゃり系男が好き」に同意する私ですよ

つい最近の?!思わず検索・・。
なんかいろいろ出てきたよ(笑)
男女問わずおっぱい好きって( ^ω^)
まあ、女の人に関してはわかりますよ。私もおっぱい星人です。(えー?!
私の場合、自分にないものを求めているのかも・・悲しい。

呼ばれたみたいなので来ました。
どうも、おっぱい星人です。あと二の腕も好きです。(聞かれてないから

大森南朋!堺雅人!西島秀俊!!( ゚∀゚)アハハノヽノ \ / \

やー、よくここまでameさんのフェイバリットな人選をしたもんだなと。
くすぶれ!モテない系のサイトを開けた瞬間にコーヒー吹き出しましたから。
あ、でも加瀬亮とかっていう人だけは知らなかったの。
で、プロフィールを見てみたら「ハチクロ」ってあって。(笑)
うん、入れ直したコーヒーもう一度吹き出したね。(ぶふぉ!

そういわれてみれば確かに旧ブログから投げボーさんがピックアップする
マイナーなアーティストに食い付いてくるのってameさんだけで。(わはは

モテるモテないのグループ分けはどうだか知りませんけどね。
マイノリティなものに魅かれる性分はもうこれは諦めて下さい。ええ、直りません。

やー、それにしても狙い撃ちのようなランキングだな・・・。(ボソッ

投げた途端ボークさん

おっぱい星人・・二の腕好き・・あなたはチュージですか?(笑)


私はこのランキング見て絶句しました、はい。
ここまで集まってるとね・・何?パクリ?(違います

加瀬亮は私は1位じゃないよ!
ハチクロには出てたけど・・あ~あの真山は良かったよなあ。←やっぱりか


>そういわれてみれば確かに旧ブログから投げボーさんがピックアップする
マイナーなアーティストに食い付いてくるのってameさんだけで。(わはは


つまり、投げた途端ボークさんもモテない系だと。


…あ、冗談ですっ\(;゚∇゚)/
モテリーマンだもんね!
EXILEにジェロ、いるいる!

と、言うことは私もモテない系女子だわ(# ̄З ̄)
加瀬亮、けっこうスキだし。
岸田も好きだし。西島秀俊も。
でも(言い訳っぽいが)、福山もV6岡田も顔は好きよー。
最近では佐藤健とかも。

確かに、ジャニ系好きだった頃のほうがモテてたかもな…(´・ω・`)ショボーン

サチさん

モテない系じゃなくて、「違いがわかる女」なのですよ!私達(* ̄ー ̄*)
(↑マリーコさんへのコメント参照)

>最近では佐藤健とかも。

お、仮面ライダー電王ですね♪
この子、かわいいよねえ(・∀・)イイ!

このヘンの男子を見ると、「ステキ☆」じゃなくて「カワイイ☆」って、何でしょう、この子が息子だったらってな目線になってしまっている自分が少し悲しいです・・(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷんぷんっ | トップページ | 私、はまりすぎです。 »

無料ブログはココログ