« どっち? | トップページ | これもきっとレンタルにはないな・・。 »

2009年3月15日 (日)

私、はまりすぎです。

今日の、あ、もう昨日ですね、の記事ですけど。

なぜかオチは憤った感じになってましたけどね、結局どうでもいいんです。
後ろ向きだろうが卑下してるみたいだとか、本人達がそれでいいならいいです。
私はそのくくりの中には入りたくないけど~。

でね、話は戻るんですけど「モテない系女子」。
実際私、モテなかったですねえ・・・。
中学時代がピークで、20代半ば~結婚するまで男っ気ゼロでしたし。

このランキングを見てて思ったんですけど、はっきり言っていわゆる男前な人が少ないじゃないですか。
この、「モテない系」と名づけられた人達が好きなタイプって、容姿じゃなくて「味」なんだと思う。
味・・・雰囲気?そうそう、雰囲気が独特。
こういう人って、なかなか実生活で見つけるのは難しい。
キムタク様のような男より、加瀬亮のような男を探すほうが難しいんじゃないか。
あと、そういう人とお知り合いになるきっかけも少ないのかも。

このランキング、第2回ってのもあって、笑ったよ。

ミュージシャン部門第2位、草野マサムネ。
ジャニーズ部門1位、二宮和也。←私がジャニで一番好きな男子。
お笑い1位(?)、ラーメンズの小林賢太郎←常々好みのタイプだと思ってた。

見事、私の好みと一致してるではないか!
あと、おじさま部門で関根勤、タモリっていうのも・・・(^-^;


いや~私って一般的な女子ではないな、って思ってましたけど、こうやってみると裏一般的な女子のようですね。
(女子じゃないだろってツッコミは無視。女子だ!)

やっぱり面白い記事でした。ちゃんちゃん。

なんて強引な〆・・。


« どっち? | トップページ | これもきっとレンタルにはないな・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ。。。私も立派なモテない系女子のようです・・・_ノフ○

今すごく気になってるのは「本日も晴れ~」に出てる「青木崇高さん」て役者さん。
大泉洋さんっぽいくりくり頭でなまってて(役だろうけど;)すんごいかわいいの!lovely

味のある人を選ぶってのは味がわかるからだよねー!
そうだよ、そうに違いないよ!(必死

うわ~!!!青木崇高さん今調べたら(今かよ
NHKにも出てる有名人だったのか!
このミツオ役(URLポチっと)がステキ!と思ったけど
もっと違う顔もいっぱいありそうですね~^^

マリーコさん

そうそう、私達、モテない系じゃなくて、味のわかる女子なんですよね~!
違いのわかる、味のわかる女なんですよ(ダバダ~

青木崇高さん、ちょっと前に「草々さん」で話題になりましたよね~
この人は男前なんだけどそれだけじゃない感じですね。

頭くるくる仲間だったら私は大泉洋の方が好みです( ^ω^ )
「本日は・・」見てないからな~
どうも主役の坂口憲二の顔が苦手で・・Σ(;・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっち? | トップページ | これもきっとレンタルにはないな・・。 »

無料ブログはココログ