« べぼべをぷっしゅしてみた | トップページ | ぷんぷんっ »

2009年3月12日 (木)

「天然コケッコー」

天然コケッコー [DVD] 山下敦弘監督。主演は夏帆、岡田将生

山下監督の作品は「リンダリンダリンダ」、「松ヶ根乱射事件」、「リアリズムの宿」と観てきて、やっと、この作品に辿り着いた。


いーよー。
青春だけど過剰に甘酸っぱくなくて、スコッと肩透かしを食うけれど、そこがいい。
事件が起きそうで起きない。日常。

主演の夏帆が、田舎臭くていーんだよ。
なんとなく優香に似てる?
オトナの女優になるのに苦労するかも・・・。

岡田将生くんもイマドキの都会の男の子って感じでイイ。
最近「ホノカアボーイ」の宣伝でバラエティに出まくってますけど、今よりこの頃の方がかわいかったなあ。
男の子って20代でガラッと変わるもんね。
市原隼人くんはデビュー作では繊細な感じだったのに今やルーキーズですから。

・・・・・・・・・

「天然コケッコー」、原作はくらもちふさこの漫画です。
読んでない。

くらもちふさこといえば私が思い出すのは何と言っても「いつもポケットにショパン」です。
あと「おしゃべり階段」とか。古いね~。

久し振りに読みたい!!ブックオフにでも行ってみるか。

« べぼべをぷっしゅしてみた | トップページ | ぷんぷんっ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

(* ̄0 ̄)ノぁぃブックオフ店員です!
天然コケコッコー、105円コーナーに1冊だけうちの店には置いてありました。
多分何店舗か行くと見つかると思います(* ̄ー ̄*)

ぱんださん

お!ブックオフ店員さん発見!
そうですか~105円コーナーにありますか!
たまにWEBのブックオフを覗くんですけど、もうちょっと高いですね。
やっぱりお店をマメに探す方がいいんでしょうね。
何店舗か…く、くるまがあればっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« べぼべをぷっしゅしてみた | トップページ | ぷんぷんっ »

無料ブログはココログ