« いーそがしいっ | トップページ | べぼべをぷっしゅしてみた »

2009年3月10日 (火)

魔法のことば

旧ブログから読んでもらっている人はよくご存知だと思うのですが・・。

私ってほんとに懲りない人なんですよね。
落ち込んで記事にして励ましてもらって反省して立ち直って・・・繰り返してる。

それでも少しずつ母として、人間として成長していると信じたいところですが、子供もどんどん成長しているわけで、追いつくのにハアハア言ってます(;´д`)トホホ…


いつもいつも、いろんな事で気が滅入っては記事にして、いろんな人が元気づけてくれたり同調してくれたりして。
みんなの一言で、心が溶けていく。



顔も知らないブログだけのつながりなのに

私は随分と助けられているな、とあらためて思うのです。

助けてもらいっぱなしで、私は力になれてないな、と思うと歯がゆいのですけど・・。



子育ての事ではもちろんのこと

ママ友との関係や

そのほかの他愛ない記事でも



コメントをもらうことで私はたくさん元気をもらってきたなあと思う。

あらためて、ありがとう  モジモジ(。_。*)))



そしてこれからもどうぞよろしく。(え、やだ?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« いーそがしいっ | トップページ | べぼべをぷっしゅしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いーそがしいっ | トップページ | べぼべをぷっしゅしてみた »

無料ブログはココログ