« スイマー | トップページ | 愕然 »

2009年3月18日 (水)

ラブシーンはない。

今朝、なんだか私は機嫌が良かった。
別に何があったというわけではない。
午後から幼稚園で役員の仕事があったので、無意識にテンションをあげていたのかもしれない。

オットが起きてきて、私が話しかける。

オット・・・「どうしたの。なんか朝から機嫌がいいね。またマサムネ君でも夢に出てきたの?」

いーや?出てこないよ。

オット・・・「だよなあ。さすがにその年になるともうそんな夢見ないでしょ。もうそういう年じゃないんだな。」

年は関係ないでしょ!まあ確かに最近出てこないけど・・。
何年か前までは、よく夢に出てきた。
民生とか~、マサムネくんとか~、西島くんとか~heart04
目を覚ますのがもったいなくてね・・。

オット・・・「あれでしょ、有名人が出てくるとしてもあれくらいじゃないの?生きてるってなんだろ、生きてるってなあにってやつ。」

これ↓

確かに好きだけども!
確かにしょっちゅう唄ってるけども!
夢に出てきたら・・・イヤだ(笑)

はっΣ(゚д゚lll)アブナッ !
こんなの寝る前に見ちゃったらひょっとして出てきちゃう?!
いかんいかん、目の保養に西島くんの画像でも探して目に焼き付けてから寝よっと。
ふー。

西島秀俊―新世紀のスピリチュアル・アクターズシリーズ (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル) (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル) (キネ旬ムック―アクターズ・ファイル)  こっちこっち。きゃーかっこいいlovely

« スイマー | トップページ | 愕然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイマー | トップページ | 愕然 »

無料ブログはココログ