« 私、はまりすぎです。 | トップページ | スイマー »

2009年3月16日 (月)

これもきっとレンタルにはないな・・。

どうも、マイノリティなものに惹かれるのは直りません。
そんな私がまた見つけてしまいました。

デビューして随分たってるみたいなんだけど、今日初めて知りました。

スムルース。
ニコニコで偶然見つけて、何曲か聴いてみたんですけど、いいかも( ̄ー ̄)ニヤリ。

ほんとは「帰り道ジェット」を紹介したかったのだけど、一曲だけの動画はなかったのでこちら。



こういうマイナーな音楽って、ネットしてなかったら聴くことはなかっただろうな。

知ってうれしい反面、どんどん広がっていってしまい、いちアーティストを掘り下げて聴くことがあまりできてないのがつらいところ。

« 私、はまりすぎです。 | トップページ | スイマー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私、はまりすぎです。 | トップページ | スイマー »

無料ブログはココログ