« 魔法のことば | トップページ | 「天然コケッコー」 »

2009年3月11日 (水)

べぼべをぷっしゅしてみた

去年から突然聴きだしたバンド、Base Ball Bear(以降ベボベ)が最近目立ってきた。
といっても、私がチェックしてるからだろうけど、最近なんだかタイアップが続々と決まって、ひょっとしてチャットモンチーレベルの知名度になっていくのかも・・?の予感。

まあ今までのシングルもアニメのタイアップがあったみたいなんだけど。
やっぱりまだまだ知らない人の方が多いよね。


shine来月公開の映画「鴨川ホルモー」の主題歌。

shine北乃きいちゃん(かわいいheart)の出演するシーブリーズのCMソング。

(ちなみに去年のこのCMは堀北真希ちゃんが出ていて、チャットモンチーの「風吹けば恋」がCMソングでした。覚えてるよ~。こんな風に印象深くなればいいけど。)


この二つだけでも、随分と耳に入ってくるようになるのでは・・?
いよいよ売れちゃうのか?売れようとしてるよね?
そしてほんとに売れちゃうのか?いやどうだろう・・(オイ


ベボベの魅力はやっぱりライブでしょう。
生で見たことないけど、カウントダウンジャパンとかロックインジャパンの様子をテレビで見てると身体がウズウズ。




こうやって聴くとなんて唄ってるのかイマイチわかんないな(汗
でもなんかテンションあがるんです~

さあ!テンションあげて今日もがんばろっと。


« 魔法のことば | トップページ | 「天然コケッコー」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ベボベ、サカナクションにハマってた時ランキング番組でよく目にしてました。
そこで見たプロモではいつも揃いのスーツで、曲調とかも昔っぽいなぁと。
そこが若い子にウケてるのかなぁと。
テンション上がるの見つけられてよかったね~confident

サカナクションの♪AMEって歌(だったかな)聴くたびにameさん思い出します^^

曲名「Ame(B)」でした。URLポチッとどうぞ~。
急に始まるから驚かないでね(^^;

思えばサカナクションて雨の歌多いわ!

マリーコさん

あー、サカナクションの新譜が出た頃、ベボベも新曲出てたからかな?
でも全員スーツ・・ではないな(汗
ボーカルの小出くんは基本いつもシャツ+ネクタイなのですけど、後の三人はしっちゃかめっちゃかです(笑)

>曲調とかも昔っぽいなぁと

ふーむ・・そうか、そうなのか。ああそうかも。
ちょっと歌謡チックかなあ?そこに惹かれてるのかもしれません。


サカナクションのAme(B)聴きました♪
斬新だ・・・
「シンシロ」、今度借りてくる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔法のことば | トップページ | 「天然コケッコー」 »

無料ブログはココログ