« 愕然 | トップページ | 私、走るのも苦手です。 »

2009年3月23日 (月)

「サッド ヴァケイション」

サッドヴァケイション プレミアム・エディション [DVD] 青山真治監督 浅野忠信主演

これはね・・・「Helpless」 と 「EUREKA ユリイカ」を先に観ないとお話がよく見えません。
私観てなかったのです。。

でもなんとなく前2作のあらずじは把握していたのでついていけました。

観終わって思うことは・・・女は強いね。うん。特に母親は。

ただ、石田えり演じる母親はなんともいやな感じ。
スパッと切り捨てるところ。
前向きに生きているとはちょっと違う、したたかな感じ。

それにしても声が小さくて聞こえにくくて参りました。


« 愕然 | トップページ | 私、走るのも苦手です。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

DVDの予告で観て、是非観てみたいなあと思っていました。
でも、そうか前2作観ないとダメっすか、遠いなあ(笑

あの声の聞き取りにくいの、ホント腹立つわー!
って、最後に日本語字幕があったことに気付くパターンが結構あります。えーっ!


先日はニコニコ動画活用方法、ご丁寧なレス有難うございました。
もう観だすとエンドレス。彷徨ってます(笑

yukoさん

前2作を観ていなくても何とかなりますよ、たぶん(笑)。
一応わかるようにはなってます。
続編ってわけでもないみたいですし。
でも今前2作品をすごく観たいです。確認したいことがいっぱい。

>最後に日本語字幕があったことに気付くパターンが結構あります

あ!DVDだと日本映画でも字幕が表示できるのですね!
そっかあ・・私WOWOW専門だからなあ。
ひょっとしてデジタル放送だったらWOWOWでも字幕がでるんだろうか。

ニコニコ、はまってます?(゚m゚*)
聴いてるとあっという間に時間が経っちゃって焦ります(@Д@;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愕然 | トップページ | 私、走るのも苦手です。 »

無料ブログはココログ