« 待望では、なかった。 | トップページ | 悩むなあ・・・。 »

2009年2月 2日 (月)

WAO!

金曜日のMステスペシャルにUNICORNが出ていました♪

ああああもう、なんか、タミオがすごく安心しきった顔をしているように見えたんだけど。
あのメンバーの中にいるタミオがすごく好きだ。
川西さんがいてこそ、のUNICORN。

EBIは相変わらず澄ましていて、テッシーは演奏中ニヤニヤしてて、久し振りのテレビに照れているみたいだった(笑)
阿部Bは堂々としてたな。っていうか随分老けたな。
川西さんはPUFFYのライブでドラム叩いてて、PUFFYより目立ってたりして(^-^;
そんなに久し振りな感じがしなかった。
しかしもう50歳ですかっ?!そんなに年上だったっけ・・・。
オットが「真ん中に左とん平がいるぞ」
それはタミオですっ(`ε´) なんであんな髪型にしちゃったの・・。

新曲はこのとき初めて聴いたんだけど、UNICORNらしい。
阿部Bのボーカルがまったく衰えてなかったのが素晴らしい!

2曲目、「すばらしい日々」の最初のギター。阿部Bとタミオが向かい合って。
もうね、泣きそうになった(ノд・。)
まさかまたこのメンバーで、年を重ねたこのメンバーでこの曲をやってるのを見れるとは。




私が夢中で見ていると、隣でチュージが  「お母さん、この人たち好きなの?」

そうよ~お母さん、チュージが生まれる前にこの人たちをよく見に行ったのよ~

「えええ?!会った事あるの?!」

会った事があるっていうか・・あるか。あるよ~~(多少語弊あり

「すごい!テレビに出てる人に会った事あるんだあ・・」


チュージが大きくなったら、一緒に会いに行こうね。(イヤか

« 待望では、なかった。 | トップページ | 悩むなあ・・・。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望では、なかった。 | トップページ | 悩むなあ・・・。 »

無料ブログはココログ