« 悩むなあ・・・。 | トップページ | お誕生日のうた »

2009年2月10日 (火)

お昼のお楽しみが~

終わってしまった。

去年WOWOWで「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)の一挙放送がありまして、全部録画してチビチビ見ておりました。

Sex and the City Season1 プティスリム(期間限定生産) [DVD]

お昼ごはんを食べながら。

たまに過激なセックスシーンもあったりして(でも笑えるんだけどw)、お昼見るドラマじゃないよなあと思いつつ。
会話はテンポよく、ファッションは見ていて楽しく。

そういえば、こないだテレビ観てたらハリセンボンがこのドラマみたいにNYを楽しみたいってロケをやってて、へんてこりんな服装でドラマにも出てきたクラブ(ベッドがイス代わりの店)に行ってたんだけど・・・まるで別の店(笑)
自分に似合う服を選ぶって、大事ね。(人のこと言えないけどさ

話を戻して、と。


それがとうとう最終シーズン、最終回まで見終わってしまった。


おもしろかったなあ。
主演のキャリー役、サラ・ジェシカ・パーカーって、このドラマを見るまでは「マシュー・ブロドリックの嫁。顔が長い女の人。」っていう認識しかなかったのだけど、いやいや、このドラマではかわいくみえてきた。

このドラマを見ると、女友達っていいなあって思う。
ガールズトークで盛り上がって、失恋したら傍にいてあげて。

ラストは4人それぞれ愛のかたちを見つけて、ハッピーエンド・・かな?

吹き替えで見ていたので(海外ドラマは吹き替えに限る!)、声優さんもチェックしてたんだけど、男優さんがね・・。

ビッグ→ギロロ伍長
ジャック・バーガー→ドロロ兵長

キャリーが付き合った男のうち二人もケロン人が混じってた(笑) (ケロロ軍曹も好きなんですw)

続編の映画版も早く観たいなあ。 早くWOWOWで放送してほしい。


このドラマ、男の人は「ひく」のかな(^-^;

« 悩むなあ・・・。 | トップページ | お誕生日のうた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

SATC、ameさんは昼の楽しみだったんですね。
わたしは真夜中のwowowで録りだめし夜にチョコチョコ見てました。
きわどくても見たあとスッキリ元気が出るドラマなので大好きです。

>ビッグ→ギロロ伍長

あぁ、、、オドロキです。ビッグがギロロだったとは、、、

スティーブはバイキンマンですものね、、、happy01

4人の中で好きなのは
弁護士の…スティーブの奥さんになる…
あ~…名前ド忘れたしたので出直してきますsweat01

思い出した!!
ミランダheart01

連投ごめんね。

!!!
ケロロ軍曹好きがここにも!!

ぱんだ・・・ケロロ軍曹に関わってる方と知り合いデス・・・。
ケロロ軍曹楽しいですよね~
全部持ってます♪

くみこさん

おお!キャストの事で話が通じる人が!うれし~
周りで見てる人いないんですよ・・聞きにくいし(笑)

しかもギロロも通じてる(笑)
同じ声なんですよ~びっくりですよね☆
そうそう、スティーブがバイキンマン( ´艸`)

くみこさんはミランダが好きですか~
最後、良かったですよね・・。(大変だけど
私は・・うーんしいていえば、サマンサかな。
奔放だけど実は純粋で、サマンサのエピソードではよく泣きました(;ω;)
スミスかっこい~~~

ぱんださん

ケロロ軍曹に関わってる人と知り合いとな?!
ぜ、全部持ってるとな?!

うらやまし~(であります!)w(゚o゚)w

もう、私大好きなんです。
子供に見せる建前で、実は自分が一番楽しんでます(汗
春の映画も見に行くよ☆
ギロロかっこい~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩むなあ・・・。 | トップページ | お誕生日のうた »

無料ブログはココログ