« たくらみ | トップページ | 最近見た映画 »

2008年12月18日 (木)

もういくつ寝ると・・・

うわ、なんか随分と久し振りの更新になってしまいました。

ユーナが溶連菌感染症にかかったり、インフルエンザの予防接種二回目でチュージが大暴れして看護婦さんや事務の人総勢6人がかりで押さえつけて注射をしたり・・
私はずーっと長かった髪をばっさり切ってしまい、今は肩までのボブにしちゃいました。
「やまとなでしこ」の頃の松嶋奈々子みたいな感じ。(当然ですが顔はまったく違います)

いろいろネタ豊富な日々を過ごしていたのですが、更新できず。

まあなんだかんだで忙しい毎日です。

あっちゅうまに今年が終わろうとしていますね。
明日からユーナは冬休みだし。

はあ・・・。

今年の更新は今日で終わり。

みなさん、良いお年を。

あ、最後に今私がツボな動画をご紹介。アホです。でも大好き。

« たくらみ | トップページ | 最近見た映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもクリスマス後にR2がインフルエンザB型にsweat02
あまりの多忙さにブログも閉じちゃいました。
♪テテテ手手手~!(→原西で(^^ゞ
でもまだまだここにはお邪魔させてもらうので今年もよろしくね~!

ameさん、サカナクション知ってる?
↓802のヘビーローテションでかかっててすごい気になってます^^
http://jp.youtube.com/watch?v=2n-WTAZvRzo

マリーコさん

うお~~~コメント返事が遅くなってごめんなさい!!
すっかりご無沙汰している間にマリーコさん、ブログ閉じちゃってるし!
忙しい、そう、忙しいですよねえ・・まったく・・。
なんなんでしょう。
私もなかなか更新できないでいるんですけど、とりあえず閉めずにやっていきます。
マリーコさんもまた気が向いたら再開待ってますheart04

インフルエンザですか~
年末に家族や自分が寝込むと、忙しさ倍増ですよね。
大変でしたねwobbly


サカナクション。ハックション、フィクション。(ジョイマン

名前だけ知ってました~
で、聴いてみました!

お、テクノっぽいロックですね。
これは・・・はまりそうな予感。。やばい~
「ネイティブ・ダンサー」もいいですね。
横でユーナがノリノリで踊ってます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たくらみ | トップページ | 最近見た映画 »

無料ブログはココログ