« 引きこもり三連休 | トップページ | 趣味の共有を試みた »

2008年11月25日 (火)

病院へ行こう

テンプレを替えてみました。

理由は特にないです。
しばらくこれでいきま~す。

(追記)そうそう、ブログパーツですけど・・・テンプレ変えたら消えちゃったのでそのままです。せっかく名前を教えてくださった方もいたのに申し訳ないです。成長した姿を見れなかったなー。ごめんなさい。


* * * * * * * * * 
* * * * * * * * *

 

今日は区で行われている、30歳代基本健康診断に行って来ました。
提携医療機関にて血液検査、尿検査、胸部レントゲンを撮る、というもの。

予約してあったのだけど、10時に医院に行くと待合室が満員状態。
風邪、流行ってるのですね。

インフルエンザとか貰っちゃったら困るな・・・と思いつつ待ってると、すぐに呼ばれました。
周りの冷たい目線に怯えつつ、別室へ。
みんなしんどいのに待ってるんだもんね・・・・。
予約してあるとはいえ、合間に健診が入るとがっかりするだろうなあ。
来年からはもっと早く、風邪が流行る前に健診を予約します、はい。

血圧はいつ測っても低かったのだけど、今日は上が100あったのでまあまあかな。
久し振りに血を採ったからか、風邪をひいているせいなのか、終わった後はフラフラ。

物憂げに歩いている姿はさぞや「アンニュイ」だったことでしょう。
実はお腹が空いてただけなんですけど。

今はお腹が満たされていてシアワセな気分です(赤ちゃんか


さ、健診の結果は3週間後。どうかな~(* ̄ー ̄*)

« 引きこもり三連休 | トップページ | 趣味の共有を試みた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~ぱんだも低血圧です!
上が100行く事なんて、まず有り得ません(汗)

朝起きるの弱かったりしますか・・・?

ぱんださん

おお、ぱんださんも低血圧ですかっ
今回久し振りに100を超えたんですよ。治ったのかなあ。

でもやっぱり朝は弱いのでたまたまなんだろうな。
最近朝寒くて、ますます起きれない(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引きこもり三連休 | トップページ | 趣味の共有を試みた »

無料ブログはココログ