« キング・オブ・コント? | トップページ | 知らない町へ歩いてみたい~~♪ »

2008年10月27日 (月)

金欠予報

お金がないないない・・と思っていたら私のせいでした。
CD、買いすぎです。反省しなさいっ。

ああ、それなのに。
来月にこんなのが。

Music merkmal(初回限定盤A)(DVD付)

アーティスト:Salyu
販売元:TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
発売日:2008/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんだ、画像はまだないのね。ちぇっ。
Salyuのベスト盤です。ベストなのに最近の二曲が収録されていないのは小林武史がプロデュースしていないからで、小林武史がプロデュースしているから「リリィ・シュシュ」名義の曲も収録されております。
つまりこれはSalyuのベスト盤ですが小林武史作品集という意味合いなのだそうです。

でね、過去のアルバムはレンタルしたものだし、今回もそれでいいかなあと思ったのだけど、これ。
最近流行りの「DVD付き」ですよ、まったく。

買わずにおれるか!
迷わず予約。


で、こんなものまで(泣)

MY SHORT STORIES Music MY SHORT STORIES

アーティスト:YUI
販売元:SMR(SME)(M)
発売日:2008/11/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

シングルカップリング集。
YUIって最近のシングル曲はちょっと・・・・私はあんまりピンとこなくて。
でもカップリングの曲はデビュー当時からいい曲揃いでして。
これもまあレンタルでいいかなあ、って思っていたのだけど、また初回限定版なんかあって、DVD付きなんですよ・・。
こんなことしたら、DVD付いてないと買わないってなりそう(汗

ま、YUIはDVDなくてもいいかな、って思っていた矢先、映画「タイヨウのうた」を観た。
主演、YUIです。


・・・ああかわいいいい。DVD観たくなってきた。

予約終了~(イキオイで


そんなわけで来月も金欠です。
今年もブーツは買えないのかな・・(自業自得



大好きな歌です。
Salyu 「風に乗る船」

« キング・オブ・コント? | トップページ | 知らない町へ歩いてみたい~~♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キング・オブ・コント? | トップページ | 知らない町へ歩いてみたい~~♪ »

無料ブログはココログ