« 知らない町へ歩いてみたい~~♪ | トップページ | よくがんばった!感動した!(古 »

2008年10月29日 (水)

あの時君は若かった

月曜の「スマスマ」、ビストロスマップのコーナーのゲストが金城武とトニー・レオン様!
しっかり録画してあったのを、昨夜見ました。

映画「レッドクリフ」のプロモーションで来日して、今回はやたらテレビに出まくってますね、トニー。土曜日は「スマステ」に出ていました。(SMAPがらみばっかりなのはなぜ?)

「恋する惑星」でトニーに惚れて・・・・何年たったかな。

気づけばトニーも46歳なのですね。
映画を観ている限りは気づきませんでしたが、たいがいおっさんなのですね・・。

それをスマスマを観ていて思い知りました(´・ω・`)
だって・・だって・・なんか・・・親戚のおっちゃんって感じで・・・・。

YOUTUBEにありました。→ビストロスマップの金城武とトニー・レオン

まあ、横にいた金城武が若くてさ、なんかかっこよくなってたから余計にそう見えたのかもしれないけど。


でも!やっぱり映画でのトニー・レオンはステキです。
「レッドクリフ」、観たいなあ。三国志のことは全然わかんないけど~。

« 知らない町へ歩いてみたい~~♪ | トップページ | よくがんばった!感動した!(古 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らない町へ歩いてみたい~~♪ | トップページ | よくがんばった!感動した!(古 »

無料ブログはココログ